Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Thursday, August 23, 2012

ヤンキースタジアム&イチローホームランx2!!

1999年に初めてNYにきていらい、一度も行った事なかったヤンキースタジアム。
イチローがヤンキースに入ったのでー、
行ってきちゃいました〜!

うちから電車に乗ればすぐ。
2駅、3分くらいで着いちゃいました。笑
NYヤンキース対ボストンレッドソックス

スタジアムにきたら、もちろん!
ホットドック、フライドポテト、オニオンリングに、ビール!

でかいーーーーー!!!

野球場に足を踏み入れるのはどれくらいぶりでしょう??
そういえばアタシ、高校時代、野球部マネージャーやったことがあるんです。
でもやらずに見てる裏方やるのが耐えられず数ヶ月で辞めちゃったけど。笑
それぶりだ。野球なんて見るの。

しかし、球場にいくと、おもしろいーー!

テレビじゃあまったく興味もないのに。

あれ、イチロー!!
ちっさいけど。笑

あれもイチロー!!
初めてみた、イチローのフォーム。おもろい。
他の皆がワイドなスタンスとってるのに、我らがイチロー、キュッともも締め内股ぎみ。
が、この日はすごかった。
とにかくすごかったー。こんな可愛らしいスタンスで、イチローホームラン!
しかも、2本もだーーーー!!!!
いえーーーい!ホームラン!!!
左がaYmで右がアタシ

そういえば、ここでも忘れるところだった。
大事な事ー!イチロー目当てでいったのですが、ヤンキースの投手、なんと日本人ではないですか。黒田くんって方。
彼の活躍もすごいと思った。レッドソックスの投手はあんまりそうでもないと思ってみてたんだけど、黒田君はすごいです。
昔、ピッチャーってすごいキャーキャーいわれるイメージがあったんだけど(漫画”タッチ”のイメージもあって。)実はあんなに大変なのに、結構地味だね。でも彼すごい投手。初回から7回か8回までずっと出てて、いい球投げてた。(私がいうのも何だけど。笑)
しかしまー、駄目だわね。この前スタジアムに行くまで知らなかったし。日本人がイチローの他にもいること。笑
それにしてもー、日本人の大活躍に大満足〜!
帰りはすごい人人人。

あー楽しかった。きっと特に今日は、だね。
3時間があっという間。
でもまたいきたーい!

No comments:

Post a Comment