Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Thursday, August 23, 2012

美味しい〜!!Cafe habana より

久々です。最近、ブログの回数が断然減ってます。笑
夏はおっくうになってしまいますが、先週当たりから夏の終わりを感じさせる気候になってきたNY、今日の休みも1日中家でオーダーの入った服作りと衣装作りに没頭。
さみしいけど、夏はもうすぐ終わってしまいます…泣

今年も結局クーラーなしで夏を超えたなあ…
何年めですかね。笑。クーラーあるんすけど、前回も今回もアパートの諸事情で付けられず、対策もあるのですが、億劫だったりでそのままだった。笑
これが冬の寒さだと、私、耐えられませんが、夏の暑いのは我慢できます。扇風機さえあれば。
”アタシは今バイーア(ブラジル)”と思って過ごした。笑

最近はぐっすり眠れます。特に朝夜は涼しい今日この頃。

今年の夏はいろいろな人がNYに遊びにきました。
それぞれ、ゆっくりする時間があんまりなかったのですが、それでも少しでも会えてよかった。

そんななかの一人、RIKIちゃんが気になったというお店でブランチをしたのですが、そこで、私達2人を超ハッピーにしてくれたのが、こちら〜。
1皿で2本きます
 焼きトウモロコシにたっぷりバターと粉チーズ、そしてちょこっとカイエンペッパー。
食べる前にはライムを絞ってどうぞ〜。
  他の料理もボリューム満天です。

この日すんごいいい天気の真夏日より。
ですが、こちらのお店、決して広くないお店ですが、店内もクーラーがきいてるんだかきいてないんだかくらいのトロピカルな感じになってま〜す。

彼女が手にしてるのはマラカスじゃあありません、もろこしです。笑

CAFE HABANA はSOHO、うーん、あそこはノリータ、かな。
17 Prince ストリートが住所です。プリンスst駅を降りたら、そのまま東へまっすぐ。
左手にありまーす。

バーニーズかなんかのショーウィンドー。
よく見たら、右胸についてるのはブランドロゴとかマークじゃなくって、でかいハエなの。笑

久しぶりに寄ってみたワシントンスクエアパーク。


No comments:

Post a Comment