Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Thursday, August 23, 2012

アフリカン、リンボーショー



with african face make up. 


観客のオジさんから私とピアにバラの花をいただきましたー。

KOTCHEGNE DANCE COMPANY.
コートジボアールからのアフリカンダンス。
夏のフェスティバルでのステージは楽しいけれど、
炎天下の中のパフォーマンスは大変…笑
昨晩のショー、JCカリビアンでのショーでしたが、久々のメンツがそろって、なんだか同窓会みたいでうれしたのしい一晩でした。

何年前かなあ、一番始めに彼らのショーに入れてもらったの。
リンボー??とびっくりしましたが、それから今もいいお付き合いさせていただいてます。
最近は頼まれて、なぜか私が選曲、振り付けさせて頂きました。笑
彼らは膝した高さのリンボーもそれにさらに火をつけて、ファイアーリンボーしちゃいます。

始めた頃、私もリンボーできるように頑張る!っていってたんだけど、努力しなかったな、私。笑。あれは大変なお仕事です。なので、今も私はプロフェッショナルアシスタントリンボーダンサー。笑。
ダンサーがメインになってくるとちょっとリンボーするのが実は怖い。かなりギリギリよ、膝とか腰とか。これで痛めたらどうしよーー!と思う、いつも…ハハハ。
中央のサニーは昔、日本でもリンボーショーでツアーをしていました

そして、もう一人〜こちらはもっとずっと会ってなかった!
彼もファイアーダンサー、ハワイ出身のタキ〜!
衣装さっさと脱いじゃったあとだけど。笑

私も含めてみんなちょいと歳取ったかも、だけど。笑 
楽しかった楽しかった ;ー)

幸せ幸せ。







No comments:

Post a Comment