Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Thursday, August 23, 2012

Pio pio Rico SUNNYSIDE

もう一件、紹介しておきたいお店ー。
前のお家のすぐ近く。

"PIO PIO RICO"

この日は数年前からお世話になったギャラリーGENでのお仕事ちょっと早く終わったので、皆でお疲れご飯。
チキンで有名のお店ですが、他のフードも美味い!
しかもボリューム満天で舌もお腹も大満足。

サングリアもでかいー

ミックスシーフードのセビーチェも美味。
右のでっかいトウモロコシみたいなのは、トウモロコシというより、味と食感は芋っぽいかも。
名前、忘れちゃいました。

チキンで有名ですが、実はペルー料理店。
いろいろな料理が楽しめます

すごい量じゃない?
しかもお値段もかなりリーズナブルです。



大満足なディナーでした。
マネージャーのTASAKI氏のおつかれさま会も兼ねていったのに、彼が皆にごちそうしてくれた…ごちそうさまでしたーーー!


昔もたまにきていたのですが、ここもそんなに広くなお店、席があくのを待っている間、
頼んでもないのにワインもくれたり…、フレンドリーなお店です。
(この日もお会計終わった後に、ワインのサービスもあってちょいとこれにはびっくり。笑)

7番線46丁目駅下車。サニーサイド商店街を入った1ブロックすぐ右手にあります。
タイムズスクエアからは電車に乗ったら20分弱でつきます〜。

No comments:

Post a Comment