Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, May 7, 2012

MIXIバースデーの穴

最近、ミクシイニュースは毎日の用にご飯食べながらちょいとチェックしてるので、ログインはされてるとおもうんだけど、普通のミクシイページにいってませんでした。
そしたら、今日、”メッセージが届いてます” と。
お誕生日メッセージもこちらに頂いていていてて、ありがとうございました〜
もう4日も経ってしまいましたが、後でもらってもうれしいものです。 ;ー)

そしてもう一個発見、”MIXI バースデー” なるもの。
こちらにも友人達からプレゼントが届いてます、ってあるのですが、私、携帯、スマートフォーンじゃないの。だから、見れないって。

ごめんなさい、せっかく送ってくれた方々…
それをとりあえず伝えておきたかった。

あれは見たらどんなものなんだろうーーー?
気になるー。



No comments:

Post a Comment