Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Sunday, May 6, 2012

2012年お誕生日パーティの模様

声がでません。
まじで。枯れた…泣


さて。先日、めでたくまた1つ大人になりました。
誕生日当日は、何してたっけね…?
あ、ヨガにいって、一人ランチして(笑)、その後は誕生日が一緒の友人とケーキとコーヒーで乾杯しにいったんだ。しばらく会ってなかったからいろいろと積もる話しも沢山。
そのあとはうちに帰ってパーティの下ごしらえ。
Happy birthday to us!!!
パーティは4日の金曜に設定。
ただ、この日からStaten Islandの小学校でのズンバクラスが始まった。
2年ぶりなのですが。
行くまでかなり気が重いこのお仕事。
なんでかって、片道すんなりいって2時間半かかるのです。
しかも私のクラス午前8時15分スタート。
なので、お家をでるのは、午前5時前。
しかも交通手段は
地下鉄、乗り換え、地下鉄、ー>フェリーー>鉄道ー>キャブ(または徒歩)。
早朝だし、フェリーもスタティンアイランドの鉄道もだいたい30分に一本しかこないから、乗り過ごしたら大変なのです。

そして4クラスぶっ続けでZUMBA…

子供達はかわいいし、クラス中、そして後の子ども達の反応もよく、うれしいんだけど、
終わった頃にはもう声が枯れガレ…
帰りは3時間かかってやっとお家に到着。
そこからパーティに向けて料理を開始ー!
ほんとは手伝ってくれるはずだった、aYmさん、本日ブラジルからのお帰りで、
準備は私一人。笑


お誕生日にお花が届いたー!
とってもうれしい :-)

きれいきれいーーー!
でも、これ、ガーベラない…笑

Akkoが一番のりできてくれて、お手伝い(?結局先食い 笑)にきてくれた。
そして、さすが MY GIRL!!! ガーベラのブーケ!!
超うれしーーーーー!ありがとー!

準備中…
去年、ちょっと飲み過ぎちゃったので、そして、今年は既にへとへとに疲れてますので、
準備をしながらの酒は遠慮して…笑
でもアッコの持ってきてくれたコロナでちょっとは先に乾杯〜 させて頂きましたが…。
開店準備オッケー!
本日のメニュー、ひとくち唐揚げ、ペンネトマトバジルクリーム、野菜煮炒め、
チキンと野菜のなんだろう、スパニッシュ風煮込み、かな、とちらし寿司。

あとは写真で…
yokoさんと。
OMG, Mayumiちゃんが持ってきてくれたカップケーキ、すごいのー!!!
エルモエルモ!そして、話題らしいカラフルスティックケーキ。

beautiful ladies! 


Cachacaを作ってくれてるのは本場ブラジル出身 ;ー)

できました〜
 あたしはカイピリーニャはまだこの前のリオでの記憶が蘇ってあんまり飲めない…笑

ついでに。
すげえ筋肉。
ダンサー

MY 夏の川縁の友。笑

なぜかずっと不思議な現象。
広いリビングは空いてて、キッチンに皆集合。
しかも皆ずっと立ちっぱ。
人口密度高し…

mayumiチャンから、私が好きだって言ってた香水頂いた。
覚えててくれたの??ととてもうれしい
こちらはたまたま日本から!
しかも、8年ぶりくらいに会うのだ。

i miss my ex-roommates!!

ブラジリアンナイトが開始!

サンバサンバ〜




何お願いしたっけか???

aYmチャンからおっきなアイスケーキ!
あの文字はaYmちゃん直筆らしい…


まったりレイディース

今回は結構ちゃんと早めにお開きになりました。
(前回は朝4、5時までだったものね…)私も飲むというより、あちこちでちょこっと話して、またあっちで、こっちで…って。結局何を話したかわからん…笑
パーティのホストだとしょうがないね…今度はゆっくり飲みたいねー。
ガーベラが〜!届いたの!!
かわいいピーチ色!
うれしい〜〜
 実はこれ、裏話?があって、一番始めに届いた花束、送り主がオーダーしたときにはガーベラが入っている花束のはずだったのに、私に届いたものには入っておらず、問い合わせしたら、向こうはガーベラがなかったからその代わりに菊が入ってるし、百合もバラも十分にいれたし…というんだけど、残念賞〜。届け先の私はガーベラが一番のお気に入りなのだ。バラも百合もあんまり関係ない…送り主もそれを知っていたので、この花束セットにしたのに、届いてないのは困る、と。
そしたら、即日ガーベラだけのブーケを届けてくれましたー。
私としては、ガーベラだけのブーケが届いたのがもっとうれしかった! いえーーい!
あーー、超かわいいーー!
そして、こちらEIKOさんから頂いたケーキ。
パーティで開けるのわすれちゃって…ごめんなさい!!

もっかいお願いごとさせて頂きました〜
ちょっと得した!
しかもここのケーキ、超うまっ!!

誕生パーティにきてくださった皆様ありがとうございましたー。
酔っぱらって楽しんでくれてったらよいんだけど…。

最後はパピの寝顔で。
かわゆい〜
はい、締め。

No comments:

Post a Comment