Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Sunday, April 29, 2012

ううー、マグカップ♥

ズンバズンバズンバ…
日曜はズンバで始まりズンバで終わる…

今日はプラスハーレムのスタジオのオープンクラスで締めくくり。
こちら、本日はキッズカンパニーのメンバー達がわんさかいて、久々に皆の顔を観れました。そして、彼女達が私のズンバを受けたの。久々に皆と楽しかった;-)
しかもクラスの終わりには、もう2年も前に振り付けたサンバレゲエがやりたいと皆がいいだして、ズンバじゃなくてサンバレゲエで終わりました。
結構振りも覚えていてくれて、(私が忘れた…)うれしいものです。

ただ今疲れがきたか、具合が悪くなっている模様…
家に帰ってきて、今スペアリブを作っているんだけど、さっさと食べて今日は(も?)
早くお布団に入りましょう


こちらは先日のシアターでの終わりに。
全員での記念撮影の時点では私のカメラなくって、誰かからまわってこないかなあ…

ディレクターのジェシカ。
彼女の人柄と仕事ぶりにほんとっにとても惹かれました
また何か一緒にやらせて頂ける機会があるとうれしいなあ

こちらー。
ちょっと前から気になってたカップ。
ほとんど私、スタバには行かないのですが(コーヒーでさえ強すぎ…でも先週までのような大忙しの時はスタバのコーヒーがいい;-))スタジオからスタジオへの移動中、隣にあるスタバにメンバーと一緒に寄って一目惚れしたカップ。
お、かわいい。と珍しく思った。
で、うちの近所のスタバで買おうと思っていってみたら、うちの近所にはなくって。
そしたらますます欲しくなっちゃったので、本日購入しましたー。笑
NYみやげにもいいんでないかい?

黒と白のシンプルなNY風景カップに黄色のキャブがかわいいー!
だけど、私的には別にその横のスタバはほんとはいらなかったんだけど。
でもしょうがない。
それに目をつむっても欲しかった。笑

今日帰ってからコーヒー飲もう〜と思ってたんだけど、ちょいと調子が悪いので、
明日の朝に楽しみをとっておこう〜

とりあえず夕寝します。
30分でも…

No comments:

Post a Comment