Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Saturday, April 28, 2012

www.super-mom.jp

思わずびっくりしたサービスなので、声を大にして、サポートしちゃいたい。

私の生徒さんのお母様が利用しているという日系食品のデリバリーサービスがあるというので、運ぶには重いお米やら醤油やらがきれたので、利用してみることに。

で、今届いたのですが、びっくり。
デリバリーに来てくれたかた、チップはいただきません、って。大丈夫ですから、またお願いします、って。
うち、5階のエレベーターなしなのに…。

なので、ここで告知させていただきます〜

いつも自分の重いリュックに加えての米(しかも、私米の消費量が多い…笑)やらいろいろでやっぱり大変なお買い物。しかも近所じゃないからねー。でもこのサイトはすばらしいー
しかも、お値段も普通の日系スーパーと変わらず。
そして、デリバリーも20ドル以上のお買い物で無料でしてくれるのだ。
ただ、配達時間はいつでも、というわけにはいかず、カレンダーをクリックして、空いている曜日時間帯を選ぶという感じ。
本日わたしの配達時間は1−3時まで。2時45分になってもこなかったので一応連絡をいれたら、今配達中の次なので、3時ぎりぎりもしくは少し遅れるかも、とのこと。
10分ほど遅れてきましたが、ナビに入れた住所だと違うところについてしまったらくし、お電話も頂きました。

ありがとうございましたー

わーい、キューピーマヨネーズが届いた〜。やっぱりマヨはキューピーがうまい。笑

また利用させていただきますーー

NYCに在住の方、どうぞ観てみてくださいー

No comments:

Post a Comment