Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Friday, January 6, 2012

今週のショー

はい。ちょっとヤバい、嫌な感じ。
具合が悪め…。カンパニーメンバーも年末から一人、また一人…と熱を出してたみたい。
で、お願いだからうつさないでよ、と思ってたんだけど。ちょっとここ2日くらい自身の様子もおかしい。ので、具合悪そうなってきそうなときにしか飲まない賞味期限の切れたビタミンCやら、公演前で身体ガタガタ、膝もおかしめ?になって慌てて飲み始めるグルコサミン?を早速摂取、そして、ショウガティーやら、ちゃんとカルダモンとかクローブとか煮立てるとこから作るチャイとか、あとは、野菜ジュースを飲む私。笑

睡眠もできるだけとってます。早寝早起き。
つい最近、aYmちゃんの愛猫パピが引っ越してきて、その日の夜から彼女は旅行。なので、このアパートにまだ不慣れなパピ、毎朝4時から7時ころまで泣き通しで悩まされたが、やっと彼も落ち着いてきたよう…やっと私も寝れます。笑
でも、かなりサニーサイドのみいちゃんと性格がちがくて、慣れるまでに私が時間かかった。笑 驚くほどに違います。この話はまた後でしましょう。

あたし、寝なきゃ。お昼ねします。頭いたいから。
ですが、告知告知。

明日からのショーです。お時間あるかたどうぞ。




1) Kotchegna Dance Company (West African Dance)  Free with Museum Admission
      Saturday, Jan 7 2012  2:00PM  
    @Museum of the City of New York 
        1220 Fifth Ave (at 104st) , New York NY 
 

2) Michael Mao Dance Company at APAP showcase  FREE
      -Saturday Jan 7    6:00-7;00PM
      -Sunday   Jan 8    12:30-12;40PM
      -Monday   Jan 9    10:30-11:00PM

      @Ailey City Group Theater
         405 West 55st (at 9th ave)  
         New York NY


3)  Samba Class with NAO 
        Sunday Jan 8th 4:00-5:30PM
        Tuesday Jan 10 7:30-9:00PM  

        @ Alvin Ailey Extension 
            405 West 55st (at 9ave) 
        


No comments:

Post a Comment