Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Wednesday, January 11, 2012

パピ

やっとオワッターーーー。
APAPのショーケースにQuneniaのエイリーでの代講含め、全部お仕事終了ーーーーー!
あとは、バイーアにいくだけ〜〜〜
いやーーーん、信じられないーーーー!
昨日はイタリアン男性3人と逆ハーレム状態でお食事〜笑
ダンスパートナー達。でも皆帰っちゃう 泣

ああああああ。楽しみ。楽しみ。
前半は久々の一人旅〜〜〜。いろんな人から噂を聞いていた、Ms. Rosangelaのワークショップもちょうどサルバドールで開催されてるというので、ガッツリ踊ってこようとわくわくわくわくしてます。
ただ、久々だからねえ、覚えてるかな。いろいろと…
ポルトガル語もあれから全然勉強してないし。笑
ああああ、でも楽しみーー!
2週間ちょっととちょっと短いけど。でもいいっ!
今回は帰り際にリオにも寄ってきます。初上陸。aYmちゃんともリオで落ち合うのだー

さてさて。
初登場ー、パピ♡
うちにaYmちゃんの愛猫パピが引っ越してきて早2週間くらい。彼をこちらにもってきて数時間後にドミニカに行ってしまったaYmちゃん。ので、私、パピとずっと2人きりだったんだけど。はじめは みいちゃん! と思わず呼んでしまってたのですが、やっとパピを間違えずに呼ぶようになれました。

さて、猫って、猫によってこんなに性格やら習性がちがうものなのか、とびっくり仰天の毎日です。笑

元ルーミイ、まゆみちゃんのところのみーちゃんとは3年半くらい日々をともにしてたんだけど、彼女がほぼ初猫ちゃんだったから、パピにびっくらこいた。

セクシーショットなのか?

甘えん坊だとは聞いていたが。すごい。
初めは戸惑うほど。だって、みーちゃん、全く、全然、でしたから。笑 
完全に独立した女子。
ほんとに気まぐれ、年に数回、発情期のときくらいすりすり寄ってきてたのは。いつも近くにはいて、女子寮の会話には入ってるんだけど、近く離れず…
いい子いい子、すれば、3秒で爪がとんでくる、もしくは、ガブッと。笑

それが、パピ。すごいです。すりすりすりすりが。
頭でごりごり、といったほうがいいのだろうか?常に。あきれるほど。笑 やっとね、そのすりすりにも私も慣れてきて、彼もちょっと家に落ち着いてきたのか、ちょっぴり行動も落ち着いてきたようですが、家にいれば、いつも隣にいる感じ。笑 
トイレにいっても、ドアを閉めれば、ニャアーと、空けるまで鳴くし、キッチンにいけば一緒に、リビングにいれば、隣で寝る、ストレッチをしてれば、お腹の上に乗る。いつもすぐ近くにいるの。まるで、わんちゃんのように着いてくる。

しかも、就寝後も、お腹の上をいったりきたり。寝てる私の首を踏まれたり…それがけっこう重いので、うううううううっとこっちは起こされる…笑
でも、あれ、いない?と思って、パピーーー! と呼ぶとちゃんととことこ来てくれるのが
ちょっとうれしかったり。 ;ー)

aYmちゃん曰く、パピはプレイボーイだから気をつけて、って言ってたけど、ほんとパピ中毒になりそうだ。笑

だが、パピ、アタシの上に乗るのはいいけど、お願いだから、おけつを顔の目の前にして休むのはやめとくれ…なんで毎回毎回…笑

そして、朝方よく泣くのだ。しかも、声色が変わるから、笑ってしまう…
ニャー、にゃあ、にゃ?、ンゴーー、ニャアアア…って。

そして、パピ、すごい。
ドアを開けちゃうのに私、びっくりしてます。キッチンの棚とか、バスルームのシンクの下とか。そして、中にものが入っているのにも関わらず、入る。笑
そして、彼のジャンプ力にあんぐり、です。キッチンの上の棚と天井の間に隙間があるんだけど、そこだとか、バスルームの窓、結構上にあり、そこものがおけるように広々としてるんだけど、そこに、シンクからタブを超えてジャンプして上がっていたようです。
そこの上のものが朝方、がシャーンと大きな物音とともにバスタブに落ちてた。笑
この前からそこ見上げてにゃーにゃーいってたんだけど。すげえ…

みいちゃんじゃ絶対に考えられないー。
みいちゃんは気性は荒いが(笑)、行動はおしとやかタイプだったからね…
みいちゃんがちょこっと飛ぶと(?)皆で、”すごーーーーーい!!”って笑ってたくらい。笑  いつかこの2匹が一緒になるとこみてみたい…みいちゃん遊びにこないかな〜

もう一つ、びっくり行動 by PAPI 本日。

昨日から、なんか、あれ?と思うと今何した?と思ったら、ダーーーーーーっ!と走り去るところを目撃してたんだけど、??????な行動が続いてたのですが、
今日、リビングですごい瞬間目撃しちゃった。
パピ、いきなり、ジャンプして垂直な壁を登ろうとしてた、で、ガリガリガリーってやって滑って着地して、ダーーーーーーーーっと走り去った。
私、笑った…
”おもしろ猫”映像で、壁歩いてる猫みたことあったけど、そんな感じの失敗バージョンだなあ、と思いました。すごいね、猫ちゃんって。おもろい。

パピ、何かに似ているとずーっと思っていたんだけど。
"Stitch"(スティッチ)に似てるんだ…;-)

2 comments:

  1. Soooooooooo Jealous!!!!!!!!!!

    Have fun in Bahia!!!!!!!!!!!!!!!

    ReplyDelete
  2. Thank you----!! I will! Definitely!

    ReplyDelete