Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Friday, December 23, 2011

はい。この前久しぶりにSunnysideに行ってきました〜。
いやあ、サニーサイドは楽しい。
ほんとに楽しい。
フードショッピングやら、雑貨やら、100均一やらディスカウントリカーストアやら
が駅から前のアパート、Mayumi邸までの間に私の心が躍るものであふれかえってます。笑

その日は同じくロングアイランドシティにあるギャラリーGENにもちょっと寄ってからアパートへ。その間にあるベイカリーのご紹介。

ここもやっぱりミドルイースタンフード系といったほうがいいのかな。Baklava(パイ生地にピスタチオやらのナッツ類がはさまってて蜜がいっぱいかかってる)とかが沢山ありました。あとは、パイ&ペイストリーが多いです。
前もここにきたことがあったのですが、ちょっと中、キレイに改装されてたきがする。
昔はもっと殺風景だった…

そこで前も食べたお気に入り、ほうれん草とチーズのパイと、ちょっと気になったティラミスを。ティラミスは残念ながら、私の期待を上回る美味しさではなかったけど。
ちょっとレモン風味のあっさり系。
今のところ、私のなかでお持ち帰り可能のデリティラミスでは、ホールフーズのティラミスが一番〜。あれは美味しかった。

たぶん(確かでない)39stと 40st の間。もしくは、40 と41st…
47ave沿いです。 Queens Blvdから一本南に入ったところ。

こちらがほうれん草とチーズのパイ。
ティラミスは撮るの忘れちゃいました。

こちらは、まゆみちゃんからご紹介に預かった、ミラクルスイーツ!
私も最近、スーパーでこのパッケージを見かけて気にはなっていたがまだ試してませんでした。
が、ヤバい。うますぎます、このポップコーン。
シナモンチョコがやばい。本当にデリシャスーー!
ぜひぜひ皆さん、お試しあれ。

アパートをでてから、スーパーに立寄り、別のお気に入りミドルイースタンデリでもお買い物、その足で雑貨屋をまわり、最後は駅前のサニーサイドPIZZAで締めくくり。
ここのピザは最高です。
薄焼き、そして、外側にはセサミがあって、すごい美味しい。
小さな小さなお店だけど、すごい美味しいピザ。
7番線40st下車目の前です。北側。'SUNNY SIDE PIZZA'

No comments:

Post a Comment