Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Friday, December 23, 2011

ねずみ

ちょっとしたパフォーマンスがあって遅くに家に帰ったけど、うちの近くで働いている友人のレストランでクリスマスパーティがあるというので、ちょっとお邪魔してきた。
一旦家にもどると、出ない、と思ったけど。
せっかくなのでいってきた。
行ってよかった。
パーティといっても、もう終盤に近かったのもあり、そして店の雰囲気もなのかね、音楽もオールドR&Bとかいい感じでかなりまったり。
普段はジャズバンドとかも演奏してたりするソウルフードのお店。
140丁目のFrederick Douglasにあります。
小一時間ほどいて徒歩で帰宅。(これはかなりいい。普通にあるけば7、8分)
しかし、プロジェクトの前を通ったら、いきなり目の前に何かが落ちてきた!
うわっ!
と思ったら、水の入ったビニール袋…汗
mmmmmhhhh....... 
早くお家に帰りましょう〜
頭上注意。


このすばらしいファンキーにドレスアップしたおばちゃん、DJです。
そして本日は撮影第2弾。
またYOKO ESSELさんに撮っていただきました〜
今回は顔ショット。
やっぱり私は動いていたほうがラクチンというか、普通なので、ちょいと緊張しっぱなしでしたけど、楽しかった。いろいろ試行錯誤しながら撮っていくの、おもしろい…
そして、パートナーのRobertさんにはまた沢山お世話になりました。
彼の光に対するアイディア、すごいなあと感心。
また写真、ピックアップされてできてくるの楽しみだーーー!!
YOKOさん、ありがとうございました〜!


Yokoさん手作りのライト、これ、かなり使えるのだ。

ロマンチックプリクラフレームっぽいけど。笑

大事件!
ねずみがいますーーーー!
みてないけど、聞いた。一昨日の夜。
aYmちゃんが横で寝てたので、ちょっと!とささやいて起こしたが、
”ああ、うん”で流されてしまったが。
やっぱり、います。
私の新しい、素晴らしいポップコーンスイーツの袋(後で紹介しますー)が
破られてた。そして、今さっきも、キッチンにある袋がやぶれてピタパンが…!
いる!
絶対いる!

でも、今日から愛しのみいちゃんがくるの〜〜
クリスマスでNYを離れるまゆみちゃんの代わりにお世話。
みいちゃん、ねずみとってください。
近所の猫。このねこちゃん、和顔ですよね。笑

よく見る子。ニャーーーと寄ってくる。
この顔は ”シャー!怒” っぽいけど、甘えて”にゃ〜”でした。

No comments:

Post a Comment