Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Saturday, December 17, 2011

ベイビーキャベツ

この前買った茎にまるで鈴のようにくっついたまま売られていたベイビーキャベツ。
まだシチューにはなってませんが、軽くガーリックとオリーブオイルとマッシュルームとソテーしたら、美味!甘ーーーーーーい;-)  美味しいーうれしー

あと、昨日パーティでいただいたカップケーキ。美味しい〜と思ってどこのか聞いたら
有名な”Magnolia Bakery ”からのでした。ギグ終わって一つ頂いて、そのあと帰りに2つもお土産にいただきました(^0^) そういや写真撮るの忘れちゃったけど。
美味しかった。
カップケーキ、あとはねー、Buttercup Bake shopのRed Velvetのカップケーキが好き。
日本にいた頃はカップケーキのどこが?と疑問に思っていたものですが、美味しいところのはとてもしっとり、トップのクリームも美味しい。(とてつもなく不味いバタークリームもあるけど)

今日の先ほどに引き続き、このブログ更新は、現実逃避です。
昨日ヘッドピースを完成しましたが、引き続き注文のあったコスチュームにとりかかっているのですが、ストレッチ素材にラメびっしりで思ったようにできなかった…。パターンも取り直し。ううううう。
やらなきゃなーーー。
子供の発表会の曲も、振り付けもしなくちゃあ。泣
ズンバのクラスの新しい曲も…

ああ、仕事を忘れて、ワインをあけて、DVDをみて思い切り笑うか泣きたいなあ…
(せめて、ワイン開けてしまいましたが…ちびちび飲んでる。笑)

No comments:

Post a Comment