Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Sunday, December 18, 2011

シザーハンズ

今日のNYはしごく寒い。
気温マイナス3度くらいかな。
朝外に出てびっくりした。
痛い…
もっと厚着とかマフラーとかしたかったが、もう遅い。日曜の電車に一本乗り遅れたら遅刻だからね。諦めてジムに向かいました。

2クラス終えて、③クラス目に向かう電車のなか、はたと視界の端に妙に色白の人がなんとなくいた気がした。しばらくしてから、また人と人との合間からちらっと見えたちょっと違う人。おおおおお。
一瞬ハロウィーンかと思ったが、もう12月も後半です。
シザーハンズ。しかも、普通のお姉さんの横に腰掛け、じっと前を見つめて動かない。

私も椅子があいたので、座ったけど、うーーーーん、どうしても気になる。
そして、写真を撮りたい…
あれだけ目立つ格好してるんだから、写真とってもいいだろ、と思いましたが、数駅考えて、やっぱりちゃんとお断りしようと、伺ってみたら、いいよ。ってポーズも撮ってくれました。


うち、お湯もヒーターもつかないんですけど…
苦情電話マネージメント会社にいれましたが。どうなるんでしょう?
また今日もベイビーワイプですか、私は…泣
明日の朝にはお湯でますようにーーーー!

No comments:

Post a Comment