Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Saturday, December 10, 2011

クリスマスシーズンです

今日、友人のバースデイディナーに行ってきたんだけど、ミッドタウンを歩いていると、
サンタがいっぱいいる…。なぜだ。ウエストサイドからイーストへ歩いても、地下鉄でも、そして、バーの前には酔っぱらったサンタがいっぱい。サンタのパレードでもあったのかな、とおもってたいたんだけど
レストランに着いて友人達に聞いてみると、今日は朝からサンタが町中のバーをはしごする日らしい。ふーん。そら知らなんだ。

と思い出した、先日の素敵なイルミネーションを。

アフリカンのリハで毎週行くイーストハーレムの一角。
ここ、実はちょっと前まで、ちょっと危なそうな場所だったところ。
車庫の中にはソファや、やたらデカイテレビがおいてあって、車を改造するところなんだか、よくわからんが、いかつい兄ちゃん達がいつもたむろしてるんだけど。
そして、その隣にあるフェンスで囲われたところも、プラスチックで覆われ、破れたところからしか中が見えんが、大きな犬が放し飼いにされてたいた。
ちょっと前、このフェンスの中がきれいになってちゃんとした駐車スペースみたいになったんだけど。

先週また前をとおったらビックリ〜。
かなりのメルヘンチックなガーデンに変身!!!
おおおおおお!
今までのギャップにもびっくり、しかも、超かわいい。
ので、リハ、既にちょいと遅刻してたにも関わらず、立ち止まって見とれてしまった。
ついでに周りをぐるっと回ってしまいました。笑

あらーーーーー。びっくりした瞬間。

超かわいいのだ

しかも、このサンタさん、しばらくすると、ドア閉めちゃうの!
閉まっているドアが開いてサンタさんがにこっ!って、感動してしまった。

こりゃええ。
メイシーズにも負けない!!と思った。

ああ、また今週もサンタさんに会えるの楽しみだわ〜。

こちら、104丁目と、レキシントンの横だから、うーーん、どこだ、パークアベニューかな。

No comments:

Post a Comment