Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, December 5, 2011

まだインターネットがありまへん。

無事、引っ越しました〜。

皆さんお元気かしら?
私はご無沙汰しております。

引っ越ししてもう一週間ほど経ちますが、まだインターネットがありません。
ので、今もWIFIのあるスタジオにパソコンもってきて、ほんのちょっとの時間しかないけど、メールチェック。ちょっと大変ですが、ま、ネットのない生活も、まあいいものですね、と思う今日この頃。
ちょっと不便だけど。

ここ1週間いろんなことありましたー。
引っ越しの模様もアパートのこともお伝えしたい、ショーの様子もお伝えしたい、そして昨日は今年も始まったエイリーの公演を観に行ったからそのこともー、なんていろいろですけど。

でも時間が限られておりますので、ネット開通したらゆっくりと。
(といっても毎日毎日いろんなことが起こるんだものねえ…大変だ。)

ネットがないので、今、メールのお返事等遅れておりますので、ご了承くださいまし。

あさっては、お仕事でフロリダに行くことになったのー。
でも、なんと日帰り。
ほんとは一泊できたんだけど、でも、Mさんとこのリハもあるだろうと、一泊は無理、って言っておいたら今さっきわかったこと、木曜リハありません、って。泣
ああ、こんなことなら一泊にしちゃえばよかった、と思っても、もう後の祭りです。
とりあえず、行って参ります。日帰りフロリダ。笑える…。

No comments:

Post a Comment