Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Sunday, November 27, 2011

パッキング


 私、電話がきて時間が合えば、引っ越し屋でパッキングサービスのバイトもしているのに。
人のお宅は、(だいたいいつもキッチンを任されるんだけど)大体2−3時間でバーーーーーーッと終わる。
他の場所になってもそう、なのに。

私、パッキングかれこれもう数日費やしているのにー。
まだ終わらないし。
明日でここ最後だからキレイに片付いて寝たいのに。
自分のパッキングとなると、ちんたらちんたら片付かないーーー。泣

しかも、びっくり。
荷物が多いではないか…
2men & vanサービスにお願いしたけど、一回で積み終わらなさそう…
(うちのとこ、高かったんだもん。)
トラックが必要そう…
ううううううむむむむむむ…
いつも思う。
衣装と、それと衣装を作る為の素材が沢山なのだ。
それだけで、大きなクリアケースが2個、プラス、段ボール箱が7個に小さいがスーツケースがひとつ…あとは、ダンスシューズ達もたくさん…
こいつらがなければ随分違うのに…
でも、まだ使ってないものも沢山だし見つからないものもあるしで、捨てるに捨てられないーーー。キラキラしてるし。これから使うし。

さっと終わるかなー、と思ってたけど、何時間、そしていくらかかるんだろう、お引っ越し。しかも、ここ5階エレベーターだからいいけど、次、エレベーターなしの5階です…
oops......lol

最近うちの目の前のブロックは新装開店、店舗改装などが流行ってるのだ。
ここもお菓子とかいっぱいおき始めて気になり始めたので寄ってみたの。

たっくさん種類があって迷ったが、おばちゃんにいろいろきいて、これがうまいというので、
チョコスポンジにラムにチョコ、っていうやつ。
でもあまっ!ちょっとシロップありすぎでした。これに甘み抑えめマスカルポーネがついてたら
ティラミス風で美味しいね、きっと。という感じ。


追伸:T 氏 と数ヶ月ぶりに再会。忘れ物、取りにきてもらったんだけど。
そしたら、花束もらった。ガーベラの…。.......lol
なんでこうなるとちゃんとガーベラ持ってくるのよ、と言ってやったが。笑 
でもガーベラちゃんはやっぱりキレイで大好きです。
お部屋にあると幸せにしてくれるわ。
ちょっぴり複雑な心境だけど(笑)、ありがとう〜
やっぱりすごくかわいい…


T氏ストーリーファンの方、彼は元気でやってるみたいでーす。笑
相変わらず、私を”Ms. IEYASU TOKUGAWA NAO. と呼ぶ…汗

No comments:

Post a Comment