Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Friday, November 25, 2011

Thanksgiving day

今年のサンクスギビング。
何人かお友達からお誘いはいただいていたのですが、家からでたくないな、笑、と。
ルーミイまゆみちゃんとお家におりました。
で、前日の水曜の夜ににやってしまいました。笑
シャンペンとワインで乾杯。
久々にまゆみちゃんとキッチンドリンクしました〜。

マカロニチーズじゃなくって、ポテトチーズにしてみた。

こちらも、ターキーじゃなくって、チキンで。
ターキーはでかすぎですから。2人じゃあとてもとても…
育ててるローズマリー、とタイム、それにガーリックでお味付け。

キッチンでつまみ食いです…笑
おしゃべりしながら、のみながら…笑

こんなになっちゃった…笑

この翌日、”はっ” と気づいたら、ソファの上でだった…
しかも、午前5時…そんなに遅くまで飲んでないはずなのに…
あちゃー。またベットに戻って寝ましたけど。ソファで寝たの初めてだわ…

みいちゃん〜
久々にお友達にも会いました。
彼女も私と同じくアーティストビザでこちらでダンサーとしてるグウェンちゃん。
夏からフランスに帰ったまま帰ってこないと思ったら、やっぱりビザのことで足止めくらっていたらしい。大変大変。


おしゃべりにコーヒーをと立ち寄ったお店がチョコレート専門店。
コーヒーだけのつもりが、目の前にあったおいしそうなクッキー…
2人で半分こしようか、と買ったんだけど、チョコたっぷり、半生クッキー、おいしーーーーーー!!!





No comments:

Post a Comment