Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Thursday, November 24, 2011

結婚式旅行 in ジョージア

はい、結婚式旅行ってハネムーンじゃないです。
しかも、残念ながら私の結婚式でもありません。笑

先日、友人すみかちゃんとジェイソンの結婚式が彼女の実家があるジョージアにて行わたので、ギャラリーで働いていたときに出会った彼女、旦那もみんな知っているので、NYからはギャラリーメンバー一同が参加してきました〜。

私は一晩先にアトランタ入り、皆もそれぞれ飛行機を手配して、空港にて待ち合わせ。
久々に皆で会いましたー。
NYや他の遠方から来る方々の為に、前日の夜にリハーサルディナーにご招待していただいたので彼女のお家の方へ。

でっかいバン。ほぼトラック…笑
ゆうゆう13人、普通につめればもっとのれる…
車で走ること2時間弱。
アメリカは雄大だ。
ほんとに何もない…笑
走れど走れど、森林と大きな高速道路が広がるのみ…
それでもiphoneで地図を見ていたにも関わらず、ありゃ、なんどか間違っちゃって、役に立たない助手席のナビですみませんでした。笑

お宅につく頃にはもう真っ暗。しかも、NYとはちがう、真っ暗。辺りは真っ暗。

門から彼女のご両親宅まで山道のようなくねくね道をいき、おっと、見えたらびっくり。
大豪邸、でした…
テレビでみたことしかないような豪邸…
いやーー、皆しらなかった、すみかちゃん、大令嬢だったなんて…
その家みたら、みんなのテンションも更にアップーー!
(パパさんはきいてびっくり、某有名会社の社長さんでらっしゃいました…私全くしらなかったけど…)

お部屋はいくつあるかはわかりません…
ビリヤード場もあるし、鏡ばりのスタジオもあるし、プールだってある…すごい…
とにかく楽しませていただきました〜〜
ダダーーンとそびえ立つ…すごい…

すっごい吹き抜け。お家なのこれ。

セレブな気分を味わえた…

すごいピアニスト。若干19歳!

お家の中に本物のバーカウンターがありました…

お料理もすっごいおいしいーーー


これはすみかちゃんの作品〜

 翌日は挙式。
しかし、私ら、遅刻…すみませんーーーー
こちらも大きな素敵な協会で。

さて、その後はレセプションパーティ。
パーティ会場となったのは、一度火災で焼け落ちたという貯水場の建物を改造したところ。
すごい素敵な会場でした。



裏にはまだダムも。


会場に入る前のカクテルパーティ。
ただ、この日は私、前日飲み過ぎてお酒飲めなかった…笑
かわいい〜

マシュマロ焼いてるの。
マシュマロ焼いて、あっためて、クラッカーの間に板チョコのせて、
マシュマロのせて、はさんで食べるのだ。

手作りのネームカード

今回もこちらで、サプライズサンバショーをやらせて頂きましたー。(私、写真ないけど)
初めはやっぱり、皆さん、”え?”ってな感じでしたが、はい、皆さん紳士淑女達にもお尻フリフリ、踊っていただきました。笑
楽しんでいただけたようで何より。
パパからもお褒めの言葉を預かり私もうれしい。
この前も紹介したガータベルトを取る儀式。

あとで気づいた。右側、夫婦組。左側、独身組…
きれいにわかれてた…笑

マイケル夫妻、おめでとうーーー!!

いい写真ー!
フラワーシャワーじゃなくって、シャボン玉シャワー!
やってる方も楽しかった。

改めましてすみかちゃん、ジェイソン、ご結婚おめでとうございます〜!
楽しかったー。ありがとう。
そして、いろいろバンとか手配したり、(しかもずっと運転も)してくれた田崎さん、ありがとうーーー!田崎観光万歳!! 笑
小旅行、なかなか面白かった。
こんな機会ないものねえ。みんなで、なんて。


No comments:

Post a Comment