Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Thursday, November 17, 2011

I miss you......?

"I miss youーーー"
"Me too."
”今晩何してるの?”
”仕事。それとその後10時までリハ。”
”あれ、アトランタにいくのって、あさってだっけ?”
”うん。そうー。”
”それで帰ってきたら、その後今度は私が旅行だね。”
”えー、それじゃ今晩会いにいこうかな”
”うん、きてきて。じゃ、シャンパン冷やしておくから開けようか”

って、ラブリーな会話。
誰と誰の会話でしょう?

aYmと私の昨日の会話。笑
話し終わったら大笑いしてしもうた。
まるでほんとのカップルだ。
しかもシャンパンって…笑

昨晩、私のボーイフレンド?ガールフレンド?aYm参上。
ちょいとおつまみつくってシャンパン開けて。
しかも、ピンクのバラのイラストがかわいいついたシャンパンを2人で見つけた時に買っておいたやつです。笑 
でも、期待に反して、ロゼでなく、白だった。しかもちょっと甘め。

そいで、皆様にご報告があります…。
私、やまだなおとaYmは一緒に住むことになりましたー!

キャーーーー!

爆。

でもホント。
今のルーミイ、まゆみちゃんは大好きだし、このアパートも全く文句ない。というか、かなり気に入っているのですが、aYmが今のアパートをでることになり、探していたらちょいと安めの2ベットルームを見つけたというのでオファーが。悩んだのですが、親友と住むのもこれが最後かなあ(と思いたい…笑。次は結婚だー!のはず…。笑)と思い、決心。
12月よりaYm と生活を新たに始めますー。
ああ、これで、また嫁にいくことができなくなりそうだ…笑
(と、昔から冗談で言ってて、だから一緒に住まない方がいいね、と言ってたことがなんどかありましたが、現実になってしまった…汗)

ただ、ここの便利さ、というか、アパート周りの環境はサニーサイド、プラスこのビルは最高なので、慣れるまでね、大変になりそうだけど。
しかも、次のアパート、エレベーターなしの5階。
酔っぱらったらきっと辿り着けまへん、私。笑

一昨日のクラスとったからよねえ、昨日今日と、身体を頭のてっぺんから前と後ろに2つに割ったら、後ろの部分が〜、凄まじい筋肉痛。
ほんとに、後ろの部分が見事に…
ふくらはぎ、ももの後ろ、背中、肩、そして首…
気持ちがいいけど、つらかった、ズンバのクラスをやるのが…笑

そして、今日。ひっさびさに、タップシューズを持って仕事の合間にクラスとってきたー!
楽しかった。
クラスを継続しないので、随分長い間初心者だけど。笑
また頑張っていってみよう。

明日夜から、友人の結婚式の為、ジョージアの方に行って参りまーす。
こちらでは、花嫁さんからのリクエストでゲストにサプライズでサンバもやることに。
NYからも友人が6、7名かけつけるので、楽しくなりそうです。


No comments:

Post a Comment