Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, November 14, 2011

恋の病も吹っ飛びました。笑

最近の私はなんと恋の病に侵されていた感じで憂鬱とため息だらけだったのですが。(爆)

今日は重い腰をあげて、STEPSへ。
たまに非常勤として呼びだされてカフェにて働いて、その報償としてもらったカードの期限もあと3日だったし、そして、アーティストとして尊敬する男性ダンサーのNathan Triceもコンテンポラリーマスタークラスを今日からやるとも聞いていたので行ってみた。
(実は昔大げんかして、しばらく会ってなかったけど、数ヶ月前にたまたまばったり、ちゃんと仲直りしました。笑)

私のカードは残念ながら彼のマスタークラスには通用しなかったんだけど。
うーーん、だからホートンだけとるかなあ、とも思ったりしてたんだけど、なんとNathanがもういたので、腹をきめた。ホートンの後そっちにいくね、と。

しかし、まあ、クラス、19ドルもした…笑 (でも2時間クラス)
10年前に比べるとほんっと随分高くなりましたねえ…

コンテンポラリーは久々。
ちょいとドキドキでしたが、既にホートンで汗を流してたから身体はあったまってた(あつい)ので、リラックスモードで入れたからよかったよかった。
彼のクラスはほんと独特で、たまにちょいと私の苦手分野がでてくるのだ。
声をだしたり、歌わされたり、クレイジーなことをやらなきゃいけないので、ちょっと頭の中をオープンマインドにしないと、大変なことになるのです。(昔でたときは、マイケルジャクソンの声真似とか、曲を歌ってとか…知らんっつうの…笑)
なので、ドキドキなのだ…
やっぱり今回も、わけのわからない言葉とクレイジーなムーブメントを一人一人やらされるのでちょいとどきどきでしたが、それでも思い切って出し始めているうちに、自分の中の何かが変わっていくのが感じられるのもとても新鮮でいい。

そのウォームアップが終わってからは彼の振り付けなんだけど、ああああああ、今日は踊った。気持ちよく踊った。まじで。
ホートンもそうだったけど、いやああ、踊りってすばらしー。
やっぱり、私、踊ってないと駄目です。
踊ると幸せ。
もうなんだか分けのわからんことに心が沈んでいたのが嘘の様。
ああ、楽しかったー!スッキリしたー!気持ちええーーー!
のが、終わった後の感想。
いやあああ、いってよかった。
2クラス続けてで3時間半、集中して、そして、身体を動かす。
自分の為だけに。
すばらしい…ほんとに。
幸せ。

自分のクラスがあと2つあって、その前にへろへろに身体はなってしまったけれど、心が満たされてたわ。ほんと。笑

水、金とまたあるんだけど、リハと結婚式があって行けない。残念ながら…
来週はいけるかなああ…

楽しかった〜
Nathan ありがとうーーー!

と、今日はうれしいことが。私のズンバクラスにも来ていただいてるYOKO ESSELさんに以前撮影してもらった写真達が手元にーーーー!!
これねーーー、びっくり、興味深くて、きれいな写真達なんだなあ。
ちょこっとだけ、お見せしちゃいます。
いや、ぜひ、見てください。笑
キレイだから。(ひひひ。自分でいうのもなんだけど。)
うきーーーー!うれし〜。ありがとうーーー
ライオンみたいでしょーー!!!I love it!!
これならライオンキングに出れるじゃない??笑

I love it!!

looks good.....
自分で言うのもなんだけど。笑

あとはFACE BOOK の方にもっと載せてます。ご興味の有る方はどうぞ…。

No comments:

Post a Comment