Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Wednesday, October 5, 2011

日本ちゃちゃちゃ

日本に帰国してから早5日。って、まだ5日しかたってなかったの?という感じですが。
すでにもう2回ワークショップを開催しましたが、その様子はまた後でー。
日本からのNAOレポートといきませう…
空港で。久しぶりの和式お便所。ご丁寧に説明書も貼ってありました。笑

あらああ。空港からうちに帰る間に母と立ち寄ったスーパー&花屋で見つけた
大好きなガーベラちゃん。買ってもらっちゃった。いひ。

これ、都内にでるとき、母が車の中で食べれば、と詰め手てくれたバスケット。
すばらしい…笑

バレエ教室後輩のゆうちゃんもママにーーーー!

良く通わせていただいてました。"Bar ANNA BELLS'
オーナーかおるさんとバーテンの圭介さん。
ご無沙汰しておりました〜〜

ザ、ニッポン。笑
終電間近の電車の中、ですね。
でも隠し撮り?のつもりだったが、兄ちゃん、ガン見やった…笑

そして、毎回恒例。押し入れのおそうじ〜。
で、今回”も”、更にまた服の整理を致しました。
で、びっくりした。見よ、このカポエイラT-shirtの数々を〜!
昔、ほんとはまってたものねえ。でも、この数にはびっくりした…笑
このあと、写真を整理してて、ほんとなつかしーい写真の数々も発見…
あーーーあ、古き良き時代を過ごしました。あの頃にちょぴっと戻りたい。
Zoador.... これが私のカポエイラ歴史の始まり

まだこの他にも数枚あります…

あら、かわいらしいものも発見してしまいました。
誰かが作ってくれた”魔除けの紙”、それに分度器やら、三角定規やら…

これはちょっと、売れそうでないですか??レアですよ。
サンリオのシール。イチゴ新聞とか、リボンの付録。
状態もいいし。このまままたとっておきます。笑

おもしろいものもでてきた。ひひひ。昔の彼との相性診断。
91パーセントなんてすごいじゃないですか。笑
ですが、彼はもう既婚者、子持ちです.


母がなんだかおしゃれに作ってくれたある日の晩ご飯。
2人だけだったのに。ありがたや〜

ラッシュ時ではありませんが。
きちんと整列乗車。

短大時代の友人達のお子様達。
そういや、ママ達2人と写真撮らなかったー!

おいとまする前。下の子が”どこにいくのーー。いやああああ” と泣き出してくれた。
おばちゃん、ちょっとうれしい。笑
おじゃましましたー

No comments:

Post a Comment