Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Sunday, September 25, 2011

ZUMBA/BRAZILIAN/AFRICAN クラス in 東京!!

皆様いかがお過ごしですか?

ほんとにまた急なことになってしまいましたが、今週日本に帰国することになりました。また短い期間ですが、その間にワークショップも開催することになりました。

急な告知で、皆様の予定ももう入ってるかと思いますが、お時間あるかたどうぞご参加ください。

また、今年はNAO's ZUMBAもやりまーす。
こちらは只今世界中で大人気のダンスフィットネスです。いろいろなラテンの音楽や、ベリーダンス、フラメンコ、レゲトン、アシェ等世界のいろいろなリズムを60分のクラスの中で楽しめます。
こちらのクラス、基本は、見てやるだけ!です。
ので、未経験の方もどうぞお気軽に~。でもNAOのクラスですので、汗はばっちりかかせます。笑 (ダンス経験者も楽しんでできるはず~)

さて、その後はブラジルへ。
おなじみカーニバルサンバ、そして、サンバレゲエ、アフロブラジリアン等一緒に楽しみましょう。
最終日には、パーカッショニストを迎えてのクラスになります(の、予定…です。汗)

2日目には、前回意外にも人気だった、アフリカンムーブメントのクラスを行うことにしました。こちらはアイボリーコースト(コートジボアール)からのステップです。

NAO's クラスは未経験者、初心者の方、いつも大大歓迎しています。
老若男女問わず。
ちょこっと気になった方、どうぞご参加ください~。

長くなりましたが、下記にクラスの詳細を記載しました。
今回も当日の受付をスムーズにさせるため、ご予約をメールにてお願いしたいと思います。参加ご希望の方は、

タイトルを ”NAO'sワークショップ2011 予約” とし、
①ご希望クラス日付
②参加ご希望クラス名
③お名前
④携帯電話(緊急時の為)
⑤代表でご予約の方は、参加希望の方のお名前

を記載の上、dancenaonyc@gmail.com まで送信ください。


告知期間がスーパー短くなってしまいましたので、是非皆様お友達にもお声をかけていただけるとうれしいです~。
お会いできること楽しみにしております~!
今後のクラスの変更、天候でのキャンセル等もし有りましたら、ブログ
(www.dance-nao-nyc.blogspot.com/) に載せますので、クラスの前にご確認ください。
もうひとつ、実はモダンのクラスも都内にて開講させていただけるかもしれません。こちらはまだ決定ではないので、公表できませんが、近日中に決まり次第ブログにアップさせていただきます。


NAO's Workshop in JAPAN 2011

10/2 (日)
18:30-19:30 ZUMBA (ズンバ)1500円
19:45-21:15 BRAZILIAN (ブラジリアン)2500円
2クラス受講の方-3500円/2クラス)
@中目黒住区センターB2 プレイルーム
目黒区中目黒2丁目10-13中目黒スクエア内 日比谷線、東横線中目黒下車。前の横断歩道を渡り右方向へ進む。徒歩8

10/4(火)
18:00-19:00 ZUMBA (ズンバ)1500円
19:15-20:45 AFRICAN MOVEMENT (アフリカン)2500円
(2クラス受講の方-3500円/2クラス)
@めぐろパーシモン練習室B1
目黒区八雲1-1-1TEL.0357012924
東横線都立大学駅改札を出て左へ進む柿の木坂通りを直進、徒歩5


10/9(日)
18:00-20:00 BRAZILAIN with Live Percussionists!! 3000円
(ブラジリアン、生演奏でのクラス(の予定…))
なかのZERO多目的練習室B2
@中野区中野2-9-7TEL.0353405000
JRまたは東京メトロ東西線中野駅南口から徒歩8

注:もしパーカッショニストが来れない場合500円引きになります。今後の変更予定等は、ブログの方に載せますので、クラスの前にこちらをチェックなさってください。www.dance-nao-nyc.blogspot.com/ 


NAO's Modern  クラスも開講することになりました。
こちら、スペースの関係上完全予約制になっています。参加ご希望の方は
タイトルに"Nao's Workshop 予約希望”とし、willsrentalstudio@gmail.comまでお送りください。 

10/10(月) MODERN CLASS 
4:30PM-6:00PM 2500円
ウィリスレンタルスタジオ
東京都世田谷区松原6-9-17ジュノ羽根木公園B101
最寄駅は、小田急線 梅ヶ丘駅徒歩7分。京王井の頭線 東松原徒歩5分

No comments:

Post a Comment