Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Wednesday, October 5, 2011

ワークショップの様子

私、ジェットラグ、なのかしらね。超早寝早起き。でも、ま、健康的な時間帯。9時半くらいにピークで、寝たら爆睡、はっと起きると大体朝の4時半ころ。そこからネットやったりで、そのまま一日目が始まる…。

さて、ワークショップから。
一日目は、ズンバとブラジリアン。
急な帰国プラス告知にも関わらず、思った以上に人が集まってくださいました。
お友達や、ご家族の方を連れてきてくれたりと、皆さんありがとうございました。

とびいちゃんはいつもかわいいセクシー。と、圭介君。
彼に会わなかったらNYにいる今の私はいないのだ。
会いに駆けつけてくれ、さらに、初ズンバに参加してくれました。笑

かわいいゆうちゃんも私のクラス、初参加〜!

ZUMBA~~!

 お継ぎは、サンバクラス。



この会場、昔、カポエイラでよくお世話になっていましたが、クラスを終えて出るとき、ここで働いている受付のおばさま達に、私、お腹触られまくられ…笑 ”さっきクラスみてたのよ〜、すごいわねえ〜” って。笑
次回は是非ご一緒にどうぞ〜!

さてこちらは昨日のクラスから。
初日にいらしていた生徒さんからも、他の人たちからも、”平日の6時はちょっと…”と言われて気づきましたが、もう告知もしちゃっていたので、遅すぎました…泣
そうなのね、みなさん、普通はお仕事してますよね…笑
次回は気をつけます…

ということで、予約も少なく、ちょっと心配でしたが、
思いも寄らないお友達も駆けつけてくれて、いいクラスになりました。
(3クラスも既に教えてきてくれた、ちーちゃんありがと〜。ほんとは遊びにきただけたっだのにね…笑)



2クラス目はちょこっと人も増えました。
コートジボアールからのアフリカンムーブメントを。

No comments:

Post a Comment