Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Thursday, October 20, 2011

日本からリポート、ラスト。

水曜日の昨日、やっとやっと、治った感…。
寝込むこと2日半…長かった…
いやーーー、健康って、頭が軽いって素晴らしい、とまた改めて思ったわけです。

久々にコーヒーを欲し、(こっちに帰ってきてからそういや初めて。)
チョコレートを欲し…、というのは身体が良くなってきた証拠だなあ、
と私の身体のバロメーター。

ついでに夜には久々(といっても月曜具合悪いけど、ご飯時に飲んで、やられた…笑)に
ワインをも欲しましたが、ぐっと我慢、オレンジジュースですませました。
もうちょっと身体、休めてあげないとね。

さて、こちらも日本からレポート続編。
残すところ、これで最後、かしら?

この後は、幼なじみといつものスーパー銭湯で語り、
その夜は小、中学校の友人達と20年ぶりの感動(?、笑?)の再会を果たし、
飲んだくれ、カラオケコースを満喫しました。笑
こちらの写真も載っけたいけどー、止めとく。
ノー、という声もあったので。笑

小、中学校時代の友人達って、不思議ですよね。
20年も会ってないのに、会うとそんな時間が間になかったように打ち解ける。
(そりゃ、見た目は多少変わってますがね。笑)
気心が知れてる、というか…
いやー、それにしても楽しかったー (^0^)
私もその時もまだ本調子じゃなかったので、すぐおいとまするはずが、結局最後まで…
いつものパターンです。はい。

今回の発見。30代の現在、女の子はまだ若々しくキレイになっているような気が…
あ、殿方、失礼…笑

今回は平日の夜にも関わらず(しかも連休明け)に集まってくれた皆様、ありがとうございました。また来年も帰国の際は会いたいー。同窓会万歳!

さて、写真は最後になるかな、これ。
ワークショップからお届けさせていただきます。

サンバワークショップ。連休中だからでしょうか、今回少なかったけど…
きれいなスタジオ。やっぱり生演奏は楽しかったー
写真撮ってくれる人いなかったから、クラス後の一枚きり!
修ちゃん、頭光りすぎだよ…笑

さて、こちら。
NYで一時期共に過ごしてきた真理子氏と初の共同プロジェクト!
真理子は本当に私、友人としても、ダンサーとしても尊敬してます。
人一倍努力家で働き者、そして、全てをつなげる。
すごい、と思う。

友人歴は長いですが、彼女はバレリーナ、私はモダン&エスニックとどうにもこうにも一緒に何かをやる、という機会がなかったのですが、日本に帰国して活動している彼女、
現在都内にあるレンタルスタジオのマネージャーとしても活躍中。
今回の私の急な一時帰国にも関わらず、ワークショップ企画を立てていただきました。
こちらは最終日、モダンのクラスより。










ごめん、どうしても縦にならん…


真理子と。
ご参加ありがとうございました〜
世田谷にあるこちらのスタジオ、とてもキレイです。
レンタルご興味の有る方はメールにてお問い合わせください。
willsrentalstudio@gmail.com
ウィリスレンタルスタジオ
東京都世田谷区松原6-9-17ジュノ羽根木公園B101

最寄駅は、小田急線 梅ヶ丘駅徒歩7分。京王井の頭線 東松原徒歩5分

No comments:

Post a Comment