Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Tuesday, September 6, 2011

初運転 in NYC!

先日、筆記テストが受かったから、あとは、誰か免許を持っている人が横にいれば、運転練習してもいい。

ステップスに代講としてアフロブラジリアンを教えに来てた友人のクラスを取って、(残念ながら生徒アタシだけだったけど、彼、元 ballet folklorico de bahiaのダンサー。せっかく上の方から2時間かけてやってきたので、踊ろうよ、とプライベートで教えてもらった;-)
45分くらい汗だくでアフロブラジリアンやって、残りは、じゃー、今度はNAOがモダン教えてよ、というので、そこから変更。ついでに交互にムーブメント出し合って、ちょっとした作品作っちゃいました。

なかなか充実した1時間半になりました。

その後彼が時間を持て余してて、私も帰りたいけど、置いてくのちょっぴり気が引けたから一緒に友人の連絡を待っていたんだけど、思いついた、やること。
”その間、じゃー、車運転させて”、と。笑

言ったはいいが、速攻、はいってキー渡されて。

え?

まじ?

ここ、マンハッタンなんですけど…

いやーーー、ちょっとー、待ってくれ、と思ったけど。

腹を据えて、乗り込んだ。
こいつが私の初乗りin America!
何気にベンツ。笑
左ハンドルー
右手がシフトバー。
やりづらい…

ですが、アップタウンをゴー!
そいで、縦列駐車を何度か練習。

あたし、飲み込み早い。笑
やりにくいけど、うまく駐車できました。

いやーしかし、怖かった。
汗びっしょりだったわよ。

とりあえず、まず、5時間講習受けにいかなきゃなあ。








No comments:

Post a Comment