Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Wednesday, September 7, 2011

豪華クルーズディナーの夜

はい。おすすめ観光スポット (^0^)
 こちら〜〜〜〜!
ディナークルーズに招待されてきました〜。
のでご紹介。

乗船は午後6:15からできる。
が、我らガールズ、遅刻じゃないけど、遅刻。
行く前にお腹空いちゃって、どうしようか、と皆で思っててその辺フラフラしてたのが間違いでした。
乗ったらすぐね、落ち着ける模様。
すぐにお食事、始められるみたい。
なので、時間通りにいくのがおすすめです。笑


こんな感じで。

ドレスアップしてきて、と言われたので、ハイ。

この日、雨と言われてたけど、セーフ!
翌日から雨&気温もすんごい下がりましたが。

マンハッタンやら、ニュージャージーやらの夜景。


夜になると更にムードアップで、美しく…
生バンドの演奏もボリューム控えめに流れる…

写真さんが撮ってくれたやつ、写真撮って見ました。笑
うひ、SEX&THE CITYみたいではないですか…。

自由の女神も間近に!
しかも、右からも左からも、って行ったり来たり…笑
とても素敵な一晩を大好きなガールズ(というか、ウーマンだね、レディースか…)達と一緒に過ごして大満足。
そして、飲み放題のコース…
しかもこの5人集まると、やばい飲むから…笑

観光でこられるかた、もしくは、ご家族が来たときにおすすめー。
(父母が次回来たときは、ぜひ、と思いました)
素敵な3時間程の旅になりますよー
ただ、ご飯は不味い。
期待してたが、まずかった、はっきりいって…。
船の上だからしょうがない。
なので、メニュー選びも無難なもの、おすすめします。笑

詳しくは、
NEW YORK'S ULTIMATE DINING CRUISE
by BATEAUX NEW YORK
bateauxNewYork.com  

これで、今年の夏のイベントは終了〜。

これから集中してお勉強しますよ。
分厚い教科書読み始めてますが、スピードアップしませう。

本日、7時半よりエイリーエクステンション(405 W55st (9ave) )にて、SAMBA class 代講で教えてます。
お時間有る方はぜひどうぞー。
ライブパーカッションですよ。

No comments:

Post a Comment