Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Thursday, September 8, 2011

ちょこっとうれしかったこと

NYC、ここ2日間、いきなり気温がずいぶん下がり、しかも雨雨雨…
夏がいきなり終わってしまった。

久々にエイリーでの代講。

レイバーデイ休暇明けの1日目はシアトルからきたサンバの先生やらもきて、人数は少なかったけど、充実。
2日目の昨日は、随分人が参加してくれうれしい限りでしたが、そんな中、クラス後に声をかけていただいて、それがちょっとうれしかった。

”この前のフェスティバルに出ていたでしょ?それで、今日スケジュール見て、NAOが教える、っていうんできたの” 

って。うれしいじゃありまへんかー。(^0^)

他の生徒さん達からも、どこか別でクラスやってないの?と聞かれましたが、ねーーーー。
結局さ、皆、コンスタントに続かないからねえ。
だから、ZUMBA やってます。笑

夜中はお家で新しい(?)(というか、随分ほったらかしになってた途中だ)サンバ衣装の制作。その最中コロラドにミニ旅行中のaYmちゃんとHさんからスカイプ電話が来た。
向こう側で、超豪華なお家案内をしていただき、(すごいぞ。アメリカンドリームだー!家に映画館、ビリヤードやら、カラオケルームなんてのもある…汗)、その後、向こうじゃキャビアをつまみに、グレイグースを飲んで、しまいにゃシャンパン開けるからー。
アタシも、じゃ、ってんで、先日頂いたサッポロビールで乾杯、そのあと赤ワインも開けちゃいましたよ…。
その間ビーズを付ける手は動いてたけど、でも、頭はお話しながらで気が散ってるから、数間違って、何度もやり直ししなくちゃならんかったけど。泣
やっぱり2つのことは同時に、私あんまりできないらしい。

そんなスカイプ飲み、結構長くしましたね。
数時間。
むこうのおつまみに手が届かないのがくやしーーー!
キャビア、プロシュートメロン、チーズにかまぼこ…そいで、チョコレート。

あたし、チーズにチーズしかなかった。あと、ポテチ。

今日はちょこっとお日様が雲の間から覗いてる〜 (^0^)

No comments:

Post a Comment