Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Friday, August 5, 2011

NINJA 忍者、がいた。

忍者に遭遇。

マジびっくり。

1週間前くらい前のこと。
友人宅のビルの玄関先に、黒ずくめ(というか紺色)のだれかがいる。
しかも、早朝4時半…
(って私も何してる…笑。飲んだ帰りです)

あれ?
と思ったら。
日本っポイ格好。
空手?

”何してるの?”
ってきいたら
”I'm practicing NINJA." 
って。
は?
と思いましたが。
大まじめです。
”どうやって?”
"I have video."
って。

ふーーーーん…

住人の友人に尋ねると彼、その住居ビルのセキュリティとして働いているのですが、仕事が終わる午前12時以降になると、あれに着替えて修行らしきものしてるらしい…
しかも毎晩。

後日も彼に遭遇、思い切って聞いてみた。写真撮っていい?って。
オッケーでました。笑
ちゃんと足袋もはいてますー
私、よれよれだけど…笑ごめん。

話を聞くと、この前聞いた通り、仕事の後、4、5時間修行をしている、って。
いつから、っていってたっけな。忘れた…笑
(といっても、私からみたらただ突っ立ってるだけなんですが。ポッケからはタバコが出てるし。笑)いつ寝るの、ってきいたら、そのあと。だって。そいで仕事にくるの、って。
ふーーーーーん…

がんばってくださいねー。

No comments:

Post a Comment