Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Friday, August 5, 2011

cafe con leite

最近は私、ソーシャライズしております。ほんと。
いろいろ出回ってます。笑

先週の日曜、ダンサー仲間に誘われたブランチ。
ご紹介〜。

アップタウン東80と81町目の間、アムステルダム通り沿いにあるレストラン。
おすすめ2件のうち、一件は45分待ちだというので、そこもちろんやめて、
向かいにあるキューバンレストラン、"cafe con leite"  へ。


私は既にクラスも2つ教えてきたので腹ぺこー!
ブランチの定番といえば、やっぱり卵系になりますが、私、朝ご飯も食べたし、がっつりいきたいので、オックステールを注文。
(ただねー、ビーンズは、T氏の作ったほうが断然美味しいね。ほんとに。お店で頼むといつも思うがちょっとしょっぱいし、ただの豆だけなんだもんね…笑)


友人のオーダーしたのは、卵!
名前がこれ、いつも覚えられない…なんだっけ…?
今度はこれ頼むー!と思った。笑

久々に、いいですね。ブランチ〜



前夜も友人と近所、アストリア付近でちょっと飲んだので、つっかれてたんだけど、頑張りました。その足で、ブルックリン、プロスペクトパークへ。
太鼓の友人たちからお誘い受けてた、ドラムサークルピクニック。
朝の10時からやってる、って言ってて、今回のは、チラシまで作ってたので、ちょっとだけでも顔出しにといってみた。

パークについたら、音を頼りに皆を探す。
そういや昔は代々木公園にも通ってたなあ。懐かしい…




master drummer Travi

カルロスの奥さん、いっぱいビールやら(ほんとは禁止です、そとの飲酒は。笑)果物やら、そして、夕方になると魚や肉をバーベキューするから食べてってねーと言ってくれてましたが、私も疲れてて、その前においとま、家に帰りました。はい。
後ほど聞けば、夜の11時くらいまでいたらしい…笑
その後にもいろいろなドラマーが寄っていって、踊ったりと。

私も結局その夜は、ベストフレンドaYmちゃんが仕事早く終わった、っていうので、うちにきて、ご飯作ってたべました。

No comments:

Post a Comment