Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Friday, August 5, 2011

Beaches in NYC!!

最近、私,暇です。
いきなり、8月が何もなくなること知らされて。
ツアーに行くかもだったので、その為に予定も作らずいたわけです。
そしたら、暇になった。ロングバケーション。
あーーーあ。
ということで、せっかくだから他の仕事も休んでブラジルに行こうーーーー!と思ってチケット調べたんだけど、向こう、冬なのに、高い…ちょっと前だったらこの時期5、600ドルで行けたはずが、今、1500ドルを超える。チケットだけでーーー。
で、私のブラジルの先生もいろいろ調べてくれたり、リオにいるママに聞いてくれたりもしたらしいが、超高い、ということ。そして、観光客も先週からいっぱいになってる、って。
うーーん、オリンピックの影響ですかね。
というわけで、まだ決断着かず。
日本?と思ってチケットみたけど、日本行きの方が安い…うーーーーん。
でも帰るとなるとー、ワークショップの予定も組みたいし、あれもこれも、となるからこっちも決断できず…このまま、ここでブラブラすることになるのかしらー???

さて、NYブラブラ夏満喫生活。海編。
海行ってなかったからいってきた。

まずはBrighton Beach。
私の女友達、予定時刻より2時間半も遅れてきましたので、私一人で先にワイン開けてしまいました。だって、せっかく冷たくしたまま持ってきたんだもん。笑 


この写真、後ろのおじさんの頭注目。トランクス巻いてます。
暑いからしょうがないのねー、と思いきや、あとでみたら、ちゃんとタオル持って、巻いてた。
なんでそれじゃあトランクス?

Yeah! 

昔はうち(NYのアパート)でもやってた。これー!
懐かしー!

さてお次は昨日。
ずっと行きたかったCONEY ISLAND, LUNA PARKへーーー!!
ほんとは誰か殿方と行きたかったのがかねてからの希望だったのですが。
希望がかないそうもないので(笑)相棒aYmちゃんといってきちゃったもんねー。
途中で、昔一緒に踊ってManuelも参加。彼にもすっごいヒッサビさに再会。にぎやかに楽しんできましたー(そう、一昔前の夏、マニュエルときたのが最後だわ。ありがたきマイゲイフレンド。笑)

昨日の一部を写真で後はお楽しみください〜
新しくなったluna park!



Manuel、すっごい髪が伸びててびっくり

my girl aYm

ピナコラーダー。これに更にラムをついで…笑

傘なの。これ。
わざわざなんかのポールにくくり付けてた
そしてこっちも 傘

 なぜかアジア人は、パラソルじゃなくって傘がはやっているらしい…

yeah!
I'm good photographer.. ね?



Ron de Jambe
私の足は左が長いかも…



昔はもうちょっとディープにできてたのにねえ…

足比べ

私の大好きなやつ。
ただこれ、ルナパーク外です。園児用遊園地。でもヤバいおもしろいのだ
$3

頭上注意、カトちゃんペ

サイクロンは健在。やっぱり痛かった…

ショータイムも有り

ウキーーーーー!!!!
これはちょっとこわかった…


まずは遊園地でいくつか乗って、ビーチにいってみて、マニュエル参上。みんなでバーで一杯飲んで、特製ストロベリーダイキリをもってビーチで日焼け。
そのあとまた遊園地に戻って乗り物乗って、叫んで笑って。
大満足の一日でした。

夜はaYm ちゃんがこの前いったという、$1, $2寿司に寄ってたらふく食べておしまい。

こちらのお店ーイーストビレッジ付近にあるお店。"OV"
Check it out!
見た目は不思議なチープな感じのバー?コーヒーバー、もしくは、ダイナーバーといったところ。でも寿司は普通ー。ロールがあれで2ドルは大満足。
安かろう、まずかろうは嫌だから。でもここ、オッケー。

久々、乗り物楽しかったー!
今度は6flags  へゴー!

No comments:

Post a Comment