Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Friday, August 5, 2011

Kotchegna in the park

先週の木曜日、いきなりの電話で呼ばれたウェストエンドのパーク。
ま、先週から私、お仕事暇になったので、時間はあります。笑
何かと思いきや、プロモーション的に、公園で、ドラムセッションと踊りをやろう、とのことで呼ばれていってきました。
向こうに見えるはニュージャージー
ちょっと雨が降りそうな感じになってた夕方でしたが、大丈夫だった。
外で踊るのは気持ちがいい〜
kotchegna
1時間半ほどたいこと踊って、そのままメンバーはVado 氏のクラスがあるPMT へゴー。
そしてその後もリハ、とアフリカンづくしな一日でした。

またやろう、ということになってましたが。次はいつでしょう?

場所は、1番線クリストファーストリート下車。ウェストエンドまで歩いて、道をわたると公園が広がっています。右の方へ歩いてると左側に人口芝があるのでそこで。
いろんな人がいろんなことしてた。笑

1 comment: