Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Thursday, July 28, 2011

Pilobolus

昨日、Joyce Theaterに、 Pilobolusを観に行ってきた。
大満足ーーーーーーーー!!!

実は、最近マオさんとこ、素敵なダンサーが集まってきてて、新しいメンバーの一人、アニカはPilobolusで4年ほど踊っていて先日結婚を機に落ち着こうと(ツアーが多いですから)うちに入ってきたのですが、ただ、Pilobolusのダンサーが怪我をしてしまって、急遽呼び戻されて、今NY公演の舞台に代役で踊っているのです。
彼女も出てるからぜひ観に行こうと思っていたんだけど、知人から、観に行きたい?とお誘いが。もちろん!との即答、昨日招待していただいた。

しかも、すごいのが、Pilobolus のカンパニー写真を長年とっていたフォトグラファーが知人の友人でご一緒させていただいたのだ。(Robart氏の写真、実はウェブサイトを拝見してびっくり。私でさえ知ってる写真をとられてますー)
しかし、やっぱり世間はスモールワールド。
彼とお話ししていたら、アニカとはとっても仲がいいとのこと。彼のウェブにも彼女モデルとしてうつってた。

公演のあと彼女に会いにいって彼女もびっくりです。笑

パフォーマンス、大満足。
ほんとに。
ほんとに。
おもしろかった。
し、とても素敵なダンサーたち。
観てて全く飽きなかった。
もっともっとみていたい…
また観に行きたい。
ちょっと高いけど、もっかいいこうかな、って思ってます。
他のプログラム観に。
NYにいる方は、おすすめー。
8月6日までだけよ。


昨日は、世界初公開のDVD紹介もあり、それのお祝い、アフターパーティもあり、
それで 写真か彼のつながりでアフターパーティまで出席させてもらってしまった。yeah!
場所は14丁目にあるとあるブラウンストーンビルディング。
だれかのアパート??と思いきや、すてきな隠れ家バー。(というか、きっとプライベートパーティようだね)

隣をふとみれば、私も知ってる有名女優さんもいらっしゃいました。(名前なんだっけな…友達にきいたんだけど、忘れた…笑。顔はわかるんだけど。スーザン…???うーーーん。
でも有名。)

No comments:

Post a Comment