Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, August 15, 2011

先日のチャリティイベントの模様

イーストビレッジのレストランJEBONで行われた東北大地震支援チャリティイベントの模様。ほんっとにいろんなアーティストがきて、楽しかった。
とってもいいイベントだと思いました。
私のお友達もいっぱいきてくれて、ありがとうございました〜

残念ながら私のカメラでは私達のグループの写真を撮る暇がなかったのでありませんが、
(友達きてたから頼めば良かったとほんと後悔…)
初めは仲良しパーカッショニストのアレイ君と2人でやろうかな、と誘い始めたのですが、
そこから一緒に参加してくれるパーカッショニストが2人、3人、4人と増え、更に当日、マイサンバティーチャーの弟君も、写真撮りにきたー、と言っていたのに、私でていったら
ステージでバツカーダ隊に混じってた。笑 全部で6人の素晴らしいバツカーダ隊ができあがってました。
一緒にやってくれた、Arei 君、Masa さん、Yunta君、Nick氏、Erico氏、Dominiquさん、ありがとうございましたー。





No comments:

Post a Comment