Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Saturday, August 6, 2011

訃報

なぜか起きてしまった午前4時。
パソコンを開けると、友人ルイスからメッセージがきていて、友人の訃報をしりました。
昨日亡くなったと。

ルイスを通じてお知り合いになった彼女、とてもお世話になりました…
"Naoさん、Naoさんあのね、” といつもにこにこ話しかけてくれ、Naoさんお土産〜!と出国に間に合わないから、とわざわざ実家に送ってくれたり、NYに帰ってきてもちょくちょくメールでも近況報告等でやり取りがあった彼女。
”できるうちにやりたいことをやってね、だからがんばって、応援してるから” っていつも言っていてくれた彼女。

確か去年の今頃、病気であることを告げてくれ、前回帰国した際に何度かお会いしてきたときはまだ辛い治療中で、それでも一生懸命病気と戦っていて、それでも春にはきっと良くなるから、治ったら旦那さんとNYにいくね、っていっていた彼女。いつか私にコスチュームをオーダーしたい、と言っててくれていた彼女(でもサンバのTバックのような過激なのは無理ですよ、って言ってたな。笑)。

実は日曜にふと思い出していたのです。そういや最近連絡ないな、と。

なんていったらいいかわからない…

彼女のご冥福を心からお祈りします。
安らかに天国で過ごされることを祈って。

”なおさんに合いそうだから〜” といって頂いたゴールドのパールアイシャドウ、いつも私の化粧ポーチに入ってます。

No comments:

Post a Comment