Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Wednesday, July 27, 2011

先週の金曜のブライアントパークはマジやばかったです。華氏101度を超えた中、踊るって…(危ないよね、ほんとに…ジョークじゃなくって)昼間のステージのリハは、バレエシューズもっていったけど、完全に無効。スニーカーじゃなくっちゃ立てませんでした。
絶対あそこで目玉焼き作れたよ。

ショーは6時からなので、よかったことは、それまでに一応ステージは影になるということ。スタッフは始まる前に、氷の袋を買ってきて、舞台に転がして冷やしてた。笑
それでも熱かったけど。
そのあとはブライアントパーク内にあるバーで皆で一杯やりました。
うまかったーーーー!
ビールがうまい。
今年はほんとビールがうまいっ!

さて、最近の様子をちょこっと写真でご紹介〜。


Michael Mao Dance
メンバー増えましたー!

彼、実は”トロカデロ”バレエ団に7年も所属していて、
日本にも何度もいったことあるんだって。

この日は木曜。これもヤバい熱い日の始まりです

鴨の行進〜

Kotchegna dance のミーティング

これも暑かった…ブルックリンでのサンバショー

  ダンスパートナーリサちゃんと、イベントディレクターのキャサリン

先日、初めていった酒蔵にて!
うまい酒が飲めました。

ハーレムでのパフォーマンス

aYm のバースデーパーティ。
すっごいおいしい素敵なフレンチで。
(連れってってもらった。笑)

台湾人の彼女、日本語ほぼパーフェクトに話せてお仕事してます。
すごいいろんな肩書きもってる才女です。

ひっさびさに、ひっさびさに、
カポエイラのバチザードにいってきたのだー!
近々時間着くってクラスに行く予定!


ここ数週間は仕事がかなり忙しいながらも、合間の時間も
いろいろ充実してたみたい。
古い友人がNYにきたり、友人の誘い、なるたけ行ってみるとか、今までと違った1ヶ月だったような気がするわー。やっぱり、夏、だね。笑
行動しようと思うもの。ひひひ。
そしてー!なんと、タンゴのクラスも初体験してきました。
欲張って、ミロンガ受けて、その後タンゴと、2時間ヒールでぶっ通しでクラス受けたら、
翌日ふくらはぎと足の裏がかなりの筋肉痛になってたけど…笑

まだまだ夏、楽しまねばー!!

No comments:

Post a Comment