Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, July 4, 2011

July 4th の花火

があと20分で始まる〜。

今年は友人の友人が花火をみるためにとった高級ホテルでの鑑賞にお呼ばれしたので、
いくつもりだったのに、昨日の夜から調子が悪い…。
今、いかないことを決定。
うちでもう寝ます。
あーあ。

今朝早朝も、ロングビーチに午前6時45分発の電車にのっていくはずだったのに、それも断念。
ルーミイがお誕生日だったので、そのケーキを買いにマンハッタンに行く途中、私のお気に入りの場所、vernon blvdのイーストリバー沿いの公園に立ち寄って、一時間だけ日焼け。笑
一緒のカンパニーで働いていて、隣のブロックに住んでいるマイクがきたからさみしくなかったけど。

花火ー、今までちゃんと近くでなんてみたことなかったのに。
(日本のに比べたら、規模は小さい、時間もかなり短いんだけどね)
無理していってもよかったんだけど、明日から、朝からサマーダンスキャンプの仕事が始まり、そして、その後すぐ自分のリハにダッシュ、またそのあと夜は別のリハetc. とハードスケジュールを考えると…
やっぱり大人になりました…。笑

寝よう。

昨日も具合悪くてどうしようもないから早くベットに入ったのに、でも寝付けず。

今日は寝れますようにー



1 comment: