Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Friday, July 22, 2011

ひさびさブログ

やばいっす。
もう毎日ぎりぎり…笑
ほんとに。
もうずっとブログも音沙汰でした…

しかも、昨日は猛暑のなかアウトサイドステージでの5作品公演…
初めの4作品でずっぱりで、やばかった…まーじ、倒れそう…笑
最近のリハはその為に、冷房なしでやってたから、それもきつかったが。

そして、びっくりは今年の夏、私、汗かきすぎ…!
昔は汗、ほっとんどかかず、汗がつーーーーーっと垂れるのを感じると、
”みてみてーーーーー!!!”と近くにいる人に自慢していたくらいなのですが。
今年は、大男のようにダラダラと(たらたらなんてもんじゃないです)、ひっきりなしに汗が吹き出る。一曲踊れば、アップにした髪の毛、きゅっと握ると、ボタボタボタボタとしずくが落ちるし…。まるでシャワーだか、夕立浴びたようになってる。(ほんとに)
新陳代謝がいいってことだよ、と言われるけど。
私的にはいきすぎ…
リフトは滑るし。あぶないったらありゃしない…汗
でもこればっかりはしかたありやせん…。

本日はブライアントパークでのまたまたアウトサイドでのステージでパフォーマンスあります。お近くの人はどうぞ…6時から。いろんなモダンカンパニーがでます。(ので、今日は1作品のみ。だからちょっとは楽、かなあ…でも、今日華氏100度…)
詳しくは私の別ブログ、と思ったけど、載せてないわ…確か。今載っけます。)

これがおわればーーーーーーー!!
明日はああ、休みーーーーーーー!!
今晩は飲むぞっ!!

No comments:

Post a Comment