Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, June 20, 2011

My Babies!! ハーレムスタジオ発表会より

ご心配おかけしました。
首は大丈夫みたい。今のところ。
それでも、仕事のスタッフ等には、やはり、弁護士に相談しておいたほうがいいとのアドバイスを受けております。訴訟王国アメリカですから、と。

本日は話題を変えて、先週の日曜に行われた、ハーレムにあるスタジオ、Millennum Dance Company(Perry's studio) の発表会。

私は現在、ここでバレエの初級クラスと、ジュニアカンパニーのバレエ、そして、大人のZUMBAも指導させていただいております。

ここのキッズはスーパーキッズです。特に、ジュニアカンパニーは大人顔負けのダンスをみせてくれる。しかも、彼女達、毎年の発表会では、10ー15作品を踊るのです。
バレエ、モダン、グラハム、タップ、ヒップホップ、ジャズ、ステップ、チャーチダンス、
アフリカン等…
すごい。なので、ジュニアカンパニーは早替えで忙しすぎて、写真撮ってないけど。笑
舞台裏はほんとに戦場のようになっています…汗
10−13歳くらいの子ども達ですが、大人っぽい。見た目も私より大人かも。笑

さて、こちらは、ジュニアカンパニーを目指す、若きダンサー達〜。
舞台裏、というより、更衣室をちょこっとご紹介〜。





ベイビーちゃんたちは、DVDにつられておとなしくしてます。笑

my babies.

猫ちゃんになりました

さすがアフリカンのコスチュームはハマってる。




さて、私は、これから、待ちに待ったバケーーーーーションに
いってくるーーーーー!!!!!
YEAH!!!!!
 疲れた身体と、心の洗浄に〜〜〜!あああああ。ひさびさっ!
やっととれた休みが4日だけですが、それでもいいっ!
ベストフレンドaYmと3泊4日、ジャマイカリゾートへ〜

ただ、今テキスト入って、天気予報雨だって…(^0^;)
晴れてくださいーーお天道様〜

いってきまする。

1 comment:

  1. Hey!! Nao!

    I am glad you are on vacation!

    Enjoy your trip!

    EMI

    ReplyDelete