Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Friday, June 17, 2011

その後のその後: アフリカンカイロ、セルフ治療

すごいーーーー。

先に今朝(1、2時間くらいまえ)に起こった出来事から。

早朝、8時半より、アフリカンダンスのパフォーマンスがあり、いってきました。
ああ、こんな状態でも…ダンサーってやっぱ大変だ、と思ってたんだけど。
しょうがない。これが、わたしの人生。
さて、そのショーの最中、首が、コキコキッ、ゴリゴリゴリッと何度かなったのね。

そしたら、その後、あらららら…

首が回る。
楽に回る。
痛みを感じず、ラクチンに左右にも動くーーーーーーーー!!!

”アフリカンダンスセルフカイロ” かね…笑

なので、今、ハッピーです。
このままこの状態が続いてくれることを願って…


昨日、ドクターにも会うことができました。
ドクターの診断は、現状は、きっとその振動のショックで、周りの筋肉が固まってしまったようだから、来週くらいまで様子観て、それから、と。それまではリラックスさせるようなクリーム、シップなどを貼ってみて、と言われた。
そこまで深刻ではなさそうだったので、ちょいとホッとしたところ。
ついでに、その病院では血の検査、尿検査、そして、婦人科もみてくれる、ということで、とてもありがたい。そいで、B型肝炎のワクチンまでしてくれた。

ここ数日間、クリニック、病院、弁護士探しに翻弄されましたが、それでも有益な情報を知ることになったので、よかったかも。

No comments:

Post a Comment