Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Saturday, June 25, 2011

ただいまー

ただいまー

一昨日の夜無事にジャマイカバケーションから帰ってきました〜

ただ、翌日の昨日早朝よりパフォーマンス2つに、その後は夜までリハーサルと速攻現実に引き戻されてしまっているのですが…

今日もアフリカンの公演です。
アイボリーコースト出身の素晴らしいダンサー、ドラマー達が集まっての公演。
リハは例年通り、ちょっと理解しがたいくらいの感じでですが(笑)それでも舞台は素晴らしいのが不思議なところ。ほんと毎年、これはねー、皆見にきたほうがいいのにーと心から思うわけで。

今日は4時と8時の2回公演です。
詳細は、http://www.dance-nao-nyc.blogspot.com/

さて、バケーションの様子もお話したいけど。
時間がないので、とりあえず今日は箇条書きで。笑

ディスコ、ラム、ビーチ、魚、本、ごはん、酒、イタリアンレストラン、ハンガー、ティラミス、ボディショット、夜海、☆、スノーケル、クラゲ、サメ、ふぐ、流血、まりも、ダウンタウン、土産や、夕日、住民クラブ、Margarita's、レゲエ、かっこよすぎる、15ドル、大金持ち、スライダー、

こんな感じ。
ひひひ。かなり充実した3泊になりました。
大笑いしてきたよ、aYmちゃんと。
そいで二人ともふくよかになって帰ってきました。笑
ALL-inclusive, 食べ放題、飲み放題なもので…

さて、周りの友人はほとんど(日本の)結婚して家庭をきづいていてうらやましい限りですが、私は私で今年は、独身ならでは、シングルライフを多いに楽しもうと思いまーす。いひ。(し、なぜか私の周りNYには独身友人多いしねえ…笑)
また旅行いこ〜っと。

No comments:

Post a Comment