Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Tuesday, May 17, 2011

TV news "Good Morning America"

今朝、グッドモーニングアメリカのスタジオで、撮影に参加ー。
1ダンサーですが。

こちらがその時の映像みたい。
うち、残念ながらテレビないんだけど、友達がリンク送ってくれた。

http://abcnews.go.com/Health/video/quenia-ribeiros-samba-workout-brazil-latin-america-strong-cardio-workout-health-13624260?tab=9482931&section=1206835&playlist=3547557&page=1

10時半までに終わるなら、と参加して、終わったのぎりぎり10時45分。
ダッシュでCity Center スタジオへ。そっからリハ。
木曜のパフォーマンスのランスルーをした。
今回、私、初めから終わりまでの4作品、出っぱなしなので、ちょっときつい。
しかも、髪型、いちいちかえる。
高位置ポニーテールー>おだんごー>フレンチツイストー>そのまま

初のFrench Twist~!!! 
って、夜会巻き、ですね。
やってみたかったけどここまでしたことなかった…笑
本日、やりました〜
ランスルーではやり方いまいちわかんなかったけど、その後教えてもらって、なんとか。

ちょっと大人な感じ。
 いひ。 (^0^)

リハはほぼ5時間ぶっとおし…
疲れた…(;0;)
そのあと、30分休憩してー、
マイケルマオのオーディションがー。

オーディション掲示、1週間前にしたにも関わらず、(私たちも知らなかったし…笑)
結構びっくり、50人ほど集まっていました。

ちゃんとした、オーディションする側にたつの、たぶんこれ、初めて。

なんかねー、いろいろ見れた。
私自身、とても勉強になりました。

夜7時にオーディション終了。
その後、重い足と尻を動かして、ハーレムまで次のリハへ。
辞めようと思ったけど、でもねー、いったわ。
えらいえらい、と自分で自分を褒めてあげよう。

No comments:

Post a Comment