Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Thursday, May 5, 2011

found it!!!!

あったーーーーーー!!!

昨日お話してた、メガミリオンのチケット、あったーーーーーーー!!
ゴミ箱探してもなかったのに。
ちょっと部屋を片そうと思って、テーブル動かして、その下のマット?も動かしたら、レシートのような紙くずが…

もしや…!

と思ってみたらーーーー

うひーーーーーー!
あったあった。

でも、大金持ちになったら怖いから、結果は教えなーい。笑

宝くじって、夢を買うんだわね。
ルーミイとも、これが当たったらー、旅行旅行、どっかの国に(ブラジル、かなあ…他のくにがいいかなあ…)アパートかって、商売始めようー!!なんて。笑

昔、実家で母が買って、弟と母とで”もし当たったら…”っていうのを想像してかなりワクワクしていたのを思い出す…

Shinyaさん、素敵なプレゼントありがとうーー 
あーーーー、しかし、よかったよかった。
見つかってよかった。

No comments:

Post a Comment