Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Wednesday, May 4, 2011

5億三千万円…

はい、今日、私の誕生日〜。

おめでとうーありがとー
本日は夜パフォーマンスの予定だったので、なんもスペシャルな予定をたてていなかったら、キャンセルになった。ので、日系スーパーよってお買い物して、ジュニアーズのチーズケーキをヒッサビさにかって、ルーミイの帰宅をまって、パスタつくって、クラブケーキ焼いて、シャンペンで彼女と乾杯ー。笑

途中で友人から電話あり、

”今日、宝くじの日だよ”
”え?で?”
”覚えてないの?”
”うん…”
”5億三千万円。当たったら教えてね。じゃーねー”
って。

ちょっと会話で、なんとなく推測できた…汗。

実は、おとといの日曜、バースデーパーティをうちでやりましたー。
4時くらいから開始。
夜になるといっぱい友人も駆けつけてくれて
もちろん、大酔っぱらいざんす。笑
既に出来上がってるころに参上した、しんやさん。
お土産のお酒に、私への天使の頭かざりに、そして、きっとその宝くじ…
写真を見返せば、あら。
証拠がきっちりありました…
やばい…

どこにいったーーーーーーーー????

こちらからは、写真でパーティの様子を〜。
途中からは写真を撮るのも忘れたりで、全員のご紹介ではありませんが…

前日の土曜からお買い物に下ごしらえー
まゆみちゃんにもお手伝いしてもらって、そして、キッチンのセッティングもパーティ仕様に。

左は、全部チキンです。すごい量…でも全部なくなった…
向こうにあるは、前回に引き続き、ムール貝。

チキンのバルサミコソース、餃子、ファラフェル、プランテイン、ビーツとローストピーマンのサラダ
野菜スティック、豆と野菜煮込み、フルーツサラダ、モッツアレラチーズ、オリーブ&サンドライトマト和え、ムール貝のワインガーリックソース、後は、スナック。全部手作りー。頑張った!



これないかもと1時間前まで言っていたのに、一番にきた。サプライズらしい。
日本で会ってぶり、6年ぶりの再開となったIndioからは、ブラジリアンCD。

まゆみちゃーーーーん!

自称猫と話せる女、AKIAKI参上

Lana&Danielle. Danielleは婚約しましたーーー!
左手薬指に大きなダイヤモンドの指輪がーーーー!!
おめでとう〜!
Ayameチャンからはすっげーかわいいでっかい羽のピアスもプレゼントしてくれた

Akko&Scott。よく食べるカップル。笑
みて。ガーベラの花束!

Osamu&Joan Michael

Gallery Gen team!

ケーキがー!ケーキがー!

ケーキ投げ。じゃあないけど。皆にクリーム付けまくった。笑
やりたかったこれ。ひひひ。

ほら。ここに。加えてるの。
ロテリー(宝くじ)の券…汗

ガーベラ。一杯もらったー!!

ガーベラ、沢山いただいたの!!
うれしい。
ほんとに。
ありがとうーーーーーーー!

さて。
5億三千万円、どうしよう…

きっと後片付けの時、どっかにまぎれて捨てられちゃったよねえ…
だよねえ…
レシートみたいだもん、あれ。

No comments:

Post a Comment