Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, April 4, 2011

たくさんの友人に会いました in NY

先週はいっぱい懐かしい友人に会いました〜

でも、どれもほんのちょっとですけど。笑

まずは、ギャロン君。
NYに数時間程立ち寄るというので、連絡が。しかし、約束の時間45分をすぎても電話がこないので、こっちからは連絡とれないし、どうしようかと思って、私はその足で友人が入院している病院へお見舞いに。
そしたら、きたよ、やっぱり。電話が。病院の目の前で。笑。
とりあえず一目でも会いたいな、とも思ったので、その後しばらくして、ミッドタウンへ。
maycy's のレジでお会計をしている彼をキャッチ。
最初の私たちの会話は、

”OMG! ギャロンをこんなとこでみるなんて…スーツコーナーだよ。しかも革靴にスラックスのお買い物だよ…。笑”
”もうパパだしねえ、ヒップホップな格好なんてできないし、仕事あるし、バミューダ高いし。NY安い!笑” って。


そのまま下におりて、タクシーに乗るまでの数分間(?)久々の再開ー。しばらく会ってなかったけど、いつもなんか、ふつうだね、と。笑
元気そうでよかった。

お互い歳をとりました。笑

お次は、まりこ&ゆーじカップル。
まりこと私はNYで 出会い、とてもいい友人であり、ダンサーとしてもいつもねできるかぎりの努力を惜しまない彼女に尊敬、そして、刺激を受けてきました。
数年前に帰国、その後、素敵な旦那様と出会い、ゴールイン!私も前回帰国の際に涙の結婚式に参加させていただきました。
まりことはよくNYで会ってますが、旦那をつれて、というのがなんとも不思議…笑
おめでとう〜


タイムズスクエア辺りでちょいと再開、おもしろい写真もとってみました。
FOREVER 21に掲げてある巨大スクリーン、みれば、私たちが映ってるみたいです。笑
みて。


さて私たち3人はどこにいるでしょう〜?

こっこでーす(^0^)
近くのパブで、ゆーじがお気に入りになったという、フローズンマルガリータを飲んで、
しばしのクイックおしゃべり。その後は私、リハーサルへ。彼女達も翌々日には帰国ということで、その1時間くらいだけになってしまった…
また戻ってらっしゃーい〜

ルイス君、毎年この時期は母国ドミニカに帰り、そしてNYに寄って日本へ、というのが定番。いつも慌ただしいので、今回はゆっくりできればー、と思っていたのですが、彼がついたらしい先週木曜から私は熱をだし数日寝込んでいたため全く連絡とれず、(すんません)
やっと会えましたー。
私も病み上がり、久々のワインにほろ酔いでした。

近くのテーブルでは私のサンバの先生の誕生日ディナー。

 しかし、この日、朝からアップタウン、ミッドタウン、ブルックリン、そして最後はハーレムでと教えとリハで走り回っていた一日。翌日、私のinanoが消えていた…涙
どこにいったのーーーーーーー???
仕事でしか使わないけど、ほとんど毎日使うもの…ううう、かなり痛い…


はい、そして最後は、新しく出会った方です。
とても気さくで、おもしろい方。獅子倉しんじさんというビジュアルアーティストの方。mixiから声をかけていただき、NYに仕事でいるということ。そして、今はダンスにも興味があるというので私のズンバクラスにも参加、そして、木曜に突然あった、アフリカンのパフォーマンスにもきてくれました。
ほとんど会話は地下鉄の移動の中で、みたいな感じになってしまい(笑)、申し訳ありません〜
また次回お会いできるのを楽しみにしていますー
アフリカンのメークしてます

しかし、びっくりうれしい発言をいただいた。
”なおさんて可愛らしい人ですね” って。
えええええええええ??!! と思った。
”強そう” っていうのは、よく聞くけど、面と向かって”可愛らしい”だなんて…!!
(赤面…笑)

ひひひ。
ブログにかかなきゃ、と思った一言、でした。

しんじさんのウェブサイト:http://artclub-tokyo.com 

No comments:

Post a Comment