Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, March 7, 2011

Samba Carnival @L'orange bleue SOHO

冬の間はお休みになっていたL'orange Bleueでのライブイベントも先週土曜日より再開されました〜。RIOのカーニバルも始まったのもあるだろうし、しかも、この土曜日だけは、ちょっぴり暖かい夜だったのもあってか、たっくさんの人〜。私の友人、知人も沢山きていて、とても盛り上がった夜でした。(私は病み上がり、でしたが…。)

11時過ぎに始まった1stセットはあまり踊る場所もないほど…笑
いつもだと、11時過ぎになると、真ん中の大きなテーブルをスタッフが片付けはじめ、そこで、私も、そしてお客さんもダンスを始めるのですが… この回は踊りたくなっちゃったお客さんはほぼ自分の席のその場で、またはバーの前の狭いスペースで、それでも踊る。笑

2セット目、は夜も深まり始めてますが、ゴーゴー!
アフロビート、ブラジリアン、ラテンミュージックを奏でるのは、Dawn Drake率いるZapotteの皆。ドラムのアレイと、キーボードはやよいちゃん、と、NY、日本人がんばっていまっせ。笑 今宵はメンバー他にも、助っ人が何人も飛び入りで演奏してて、熱い夜になりました。
ここの模様を写したちょいとした動画は整理したら、dance-nao-nycの方に載っけようと思っておりますので、そちらもチェックしてみてください。(でもまだだよ)


こちらのイベント、来週土曜、3月12日もあります。
ライブは午後11時から午前2時過ぎまで。
入場料もミュージックチャージもなし!
お時間あるかたはふらっと寄って楽しんでってくださ〜い

ちょっと早めにいってディナーをしても。
ここの料理はとっても美味しいです!
フレンチ、モロッコ料理って聞いてます。
(魚介のブイヤベースが私の大のおすすめ!!)

スタッフもかなりフレンドリー。土曜の夜は皆酔っぱらってる。笑

L'orange bleue; 430 Broom st& Crosby, SOHO

No comments:

Post a Comment