Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Thursday, March 10, 2011

"U wanna grab a Pie?"

先日、マイケルのリハについてすぐ、ウォームアップをしてたら、

"u wanna grab a Pie with me after rehearsal?" 

とホワン・マイケル。

考えたら4時過ぎにリハおわって、また3時間半後に、このエイリースタジオで、サンバの教えがあった。家に帰る時間ないし。
ちょうどぶらぶらゆっくりしようと思ってたし。

ということで、"sure;-)" 

リハのあと、その足で43丁目まで降りていって、向かった先は、こちら。

"Little Pie Company"(確か…あまりにも疲れてて、覚えてません…実は。笑)
始めはパイはどうでもいいから、コーヒーがー、コーヒーが飲みたいーーーー!
と思っていた私ですが。
ドアの前にたつや、すごく甘く、いい香りが漂っています。
ドアをあけるともっとすごい。
あま〜いあま〜い香りが食欲を、そして、興味をそそる…

そして、でてくるのは、けっこう見た目ごっつい(?笑)男子スタッフ。
(ほんとみんな殿方でした。)

パイ屋さん、せっかく来たんだし、最近忙しくて、このままじゃ、私、痩せちゃってみっともないから、カロリー接種しようとも思って、私もオーダー。笑

パイカンパニーだから、ここで作ってるみたいだし、あったかいとろけそうなのでてくるといいな〜なんて期待しつつ。

いっぱい、そして、結構なボリュームのケーキが沢山ー。
こんな感じのお兄ちゃんスタッフばかりです。笑
ホワン マイケルー。
これ、でかっ!!パイじゃないけど。
キャロットケーキ
サワークリームウォルナッツアップルパイ

ホワンの頼んだケーキ、でかっ!!

私のは、サワークリームウォルナッツアップルパイ。
お味は〜

甘っ!!

アメリカの甘さです。
すっごい甘い。
たいていのこっちの甘いのは慣れたし、好きだけど。
あまい…笑

でも、ウォルナッツがアクセントになっているのと、そして、超薄切りのりんごスライスが気に入りました。

でも、やっぱり、かなりの甘さです。
こちら完食しましたが。
ホワンのキャロットケーキも甘い…
うまいけど、甘い。

でも、オーダーしてよかった。
だって、絶対これはうちでは作れない…
絶対こんなに砂糖を入れるのはためらってしまうから。笑
外じゃあないと 食べれまへん。ひひひ

うれしかったのは、コーヒーについてくるミルクもちゃんと暖めてくれること。
そして、店内でのコーヒー、ティーはおかわり自由です。

でも、トイレはありません。
角にあるスタバでどうぞ…

こちらのおみせ、43丁目の9と10aveの間にあります。

No comments:

Post a Comment