Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Sunday, March 13, 2011

引き続き日本津波募金募集!NYC

友人から早朝電話があって地震のこと知りました。
幸い母からはまず無事とのメールが一度ありましたが、その後しばらく電話はやはりつながりにくく、一時心配しましたが、父も母も無事とのこと。
ネットのustreamを通して、フジテレビの報道番組をみることができ、唖然…
被害の多さになんとも言えない…そして現在は実家のある千葉県近くにも地震が今は多いようで…
不幸にも地震、津波に見舞われて亡くなってしまった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして、被災した方、まだまだ大変な日々が続くかと思われますが、心強く、どうにかがんばってほしいです。

本当であれば、ボランティアでも、必要なものでも送りたい、というのが山々ですが、
どのようになにが迅速に、というのが全くわかりませんので、それでもできること、と思って、募金を募ってみようと試みています。

昨晩はサンバのイベントがあったので、"Japan Earthquake &Tsumami Fund" ボックスを設置、来ていたバーのお客さんにも募金をしていただきました。そして、足を運んで募金にご協力くださった方、また応援メッセージを送ってくれた方ありがとうございました。
今週いっぱい、私も自身のクラス、スタジオ等でも募金活動を続けるつもりです。
イベントにお越しになれなかった方、 まだ受け付けています〜

”塵も積もれば山となる”

1ドルでも、ポッケに入っている硬貨でも構いません。

何かできること、日本の為に。
少しだけど。

関東圏に私の友人はほとんどいますが、十分に気をつけてください。
本当に。

皆日本のことを心配、そして、心から応援しています。

No comments:

Post a Comment