Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, March 21, 2011

もうバッテリー切れ、です。

ちょっと走りすぎた…
充電必要…

震災の後から、精神的にも疲れていたが、それに加え、毎日朝から夜まで踊りの仕事、リハ、ショーに加え、これまた踊って、教えて、募金活動を続けてきましたが、筋肉を休める暇が全くなかった上に、さらにヒールでサンバかなり長い時間、木曜から毎日踊ってたから、もう、筋肉ぱきぱき、がくがく、足の甲の骨が痛む、膝が熱い、とちょっと限界ぎみ…あいやいやーーー

ここ数日は、家に帰ると、大嫌いな氷水に足ツッコンで、膝には冷凍庫で冷やしておいたヒヤロン置いて…

土曜までまた走りっぱなし、どうやって乗り越えるか…

教えだったり、ショーの時間はきっちりスーパースマイル、ハイテンションでいきますけど、それ以外は完全に充電切れ、目もしんでる、口も開けっ放し、みたいな。笑

日本がんばれ、だけじゃなくって、私も頑張らねば…!(^0^;)

募金先を検討していた、ジャパンソサイエティさんから、とても早く、そして、明確で、気持ちのいいお返事をいただきました。
ので、募金先はジャパンソサエティさんにします。
皆さんの日本への応援の気持ちをきちんと届けてくれると思わせてくれました。

No comments:

Post a Comment