Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Tuesday, March 1, 2011

リップバーム比較

リップクリーム比較ー。
どれも結構好きなやつなんですが。

リップの不思議は、お気に入りのもの、いつも見当たらないの、使いたいときに。
ポッケの中にも、バックの中にも。
ありませんか?そういうこと。

あんまり使う前に。そいで、とりあえずかった、あんまり好きではないのが、常にある…
ペンも、結構そうだわ…
なんでだろう…??

一番目はこちら。
アルミの入れ物もかわいくて、ちょっぴりローズの香りがして、なんとなく女の子らしい気分にさせてくれるリップクリーム。
けっこうグロスっぽく、つややかにしてくれます。

でも、なんと、夏から開きません…笑
周りが滑って。
結構がんばったんだけど。
無理だった。
半年ぶりに今、試してみたけど、無理です。やっぱり開きません…
ちょっとまわすことができて、開きそうー、と思ったのに、やっぱり無理。
うううーーーーーくやしい…

これも、2つ目なのですが、一個目は使い切る前にやっぱりどっかにいってしもうた…
でももう買わないー。目の前にあるのに開かなくて使えないのははくやしーーー

こちらの商品ですが、コスメ屋さんかな、よくみるのは。Sephora には確実においてます。
6ドルくらい。



2つ目ー。
オーガニックコスメで結構老舗のalbaのリップクリーム。
ビーガンで、オーガニック系のもの愛用の友人も使っていたので、試しに購入。
パッションフルーツなどいくつか種類もあるみたいだけど、個人的にはこのココナッツが好きです。
つけた瞬間、南国をほのかに思い出させてくれます。
ちょっとした幸せ味わえる。笑

これは、前回日本に帰ったとき友人のお土産にもしてみました。

しかし、これも、買ってすぐ、使いたいのにー、見つからなくなっちゃって、もうーーー!となっていた。数週間後、もうあきらめていた頃、ぽろっとでてきた。どこからか…

でも、使用していて思ったこと、あんまり潤いは長続きしない気がする…
やっぱりオーガニックだから、かしらねえ。冬は頻繁に塗った方がいい感じ。


そして、やっぱりこれ、になってしまう。
私のナンバー1でございます。
99cショップのレジでも見かけちゃうような、リーズナブルなリップバームですが。
私の一番お気に入りー。
使い心地も、そして、使ってしばらくするとほんのりスーッするのも(日本のメンソレータムほどではないです)、そして、持続性も。


No comments:

Post a Comment